2014年07月28日

マヤ暦講演会&アドバンスin熊本

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング
Blue-beauty Yuki 武田由紀子のブログです。

早いもので
越川先生によるマヤ暦講演会と
アドバンス「マヤ暦と易経」から
1週間経ちました!

宮崎から大分からと
九州のあっちこっちから
沢山ご参加頂きありがとうございました!

マヤ暦講演会&アドバンスin熊本

「講演会、期待以上に良かった!!
来てよかった、これからアドバンスも受けます!!」との
非常に嬉しいお声を生徒さんからも頂きました音符オレンジ

振動数が人生を変える

心に響いたことばです。

感動すると振動数(リズム)が変わる。
すると脳と人生が変わるキラキラ 

頭をいっぱいにしないこと。

振動数で仲間も決まる。

プライドが高い人はよく怒る。



大好きな講演会ですが
やっぱりその場で実際に感じる事がbestです!


マヤ暦と易経では
初級のスタートup&ベーシックでは出てこない
易を勉強します!

親の面倒を見るようになっている人や
金運の良い人、

地元にいるひと、動き回るひと、
長女気質、三女気質など
色んなことがわかります!!

更に行き詰った時の
対処法もキラキラ 

是非受講されてみてくださいねハート

私も次の受講が待ちきれないです(笑)



偽りの自分を捨て去り、
どんどん本当の自分、
本来の役割・人生を思い出す。

それがマヤ暦です。




武田由紀子による
次のマヤ暦講座は
ベーシック
7月31日と8月2日
10時からです。

あなたも自分でマヤ暦が見れるように
なられませんか?

もっと幸せ体質になられませんか?

随時
スタートup&ベーシックを
開講致します。
ご予約ください。

080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com




なりたい私を一緒に創るサクラ
マヤ暦講演会&アドバンスin熊本

Posted by 武田由紀子 at 17:09
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。