2014年09月08日

宿泊、観光付きのスクール♪

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング
Blue-beauty Yuki
武田由紀子のブログです。

週末金・土・日は
東京よりスクールを受けにきてくださいました!

宿泊、観光付きのスクール♪

宿泊、観光付きのスクール♪
このベッドルームの他に
畳のお部屋も付いて
一人でこの広さを独り占めキラキラ 
喜んで頂けました!
ダイアリーを付けたり
復習をしたり荷物も置けて
ゆっくりとお過ごしいただけます。
部屋からの眺めも最高ですよ(*^_^*)

お一人でゆったりも快適、
お友達と一緒に楽しくシェアもできます!

宿泊、観光付きのスクール♪
目の前は温泉!
歩いて行けます♪


宿泊、観光付きのスクール♪

宿泊、観光付きのスクール♪

宿泊、観光付きのスクール♪

宿泊、観光付きのスクール♪

宿泊、観光付きのスクール♪

宿泊、観光付きのスクール♪

宿泊、観光付きのスクール♪


3日間盛り沢山でした!
マヤ暦スクールでは
すごい!すごい!すごい!の連発でピース

ご家族との関係性に
「これが一番のギフトでした!」と
本当に嬉しそうで♪
私も幸せ~❤


そして彼女(青山みちよさん)は東京で
パステルアートのお教室をされています!
宿泊、観光付きのスクール♪

私も人生初のパステルアートにトライ!
えーっ、こんな風にやるんだあびっくり!
驚きと楽しさ満点でした♪

宿泊、観光付きのスクール♪

宿泊、観光付きのスクール♪
主人と母も一緒にトライ♪

たまたま母がいまして
みちよさんは福祉の仕事をされていた方♪
お年寄りが大好きという彼女は本当に
年よりの扱い方がうまい!

母も黒田節を踊って披露するなど
本領発揮!まるで二人お笑いコンビのようでしたベー

みちよさんは沖縄でもカラーコンシェルジュを取得して頂いた方!
私の家族に会うのも楽しみに来てくださいました!

家族みんなで食事もし
とっても楽しく想い出深い3日間でした!

みちよさん♪
本当にありがとうござました!!


宿泊、観光付きのスクール♪





マヤ暦スクール
約10h 27,000円(別途テキスト代2,100円)


その他スクール多数!
カラーセラピスト、カラーコーチ、
自己啓発スクールデビューなど

宿泊、観光、食事については
滞在スタイルにより低料金にてご提供させて頂きます。
お問い合わせください。


080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com









なりたい私を一緒に創るサクラ
宿泊、観光付きのスクール♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。