マヤ暦アドバンス(中級講座)開講のお知らせ!

武田由紀子

2015年07月01日 10:56

マヤ暦公式認定アドバイザー
武田由紀子のブログです。

マヤ暦公式認定
シニアアドバイザーになりました

2011年沖縄でマヤ暦と出会い
2011年にマヤ暦アドバイザーとなりました。

最初はブログの書き方も
わからず
今思えば書いてることも
支離滅裂だったな(苦笑)
と思います(汗)

マヤ暦からはいつも
助けられました。

こんなに追い風にのり
次々と用意されている感じを
体感したのは初めてです。

ブログを読んでくださる
皆さん、
マヤ暦カウンセリングを
受けてくださった沢山の方、
マヤ暦講座を受けて下さった方、

生徒さんや先輩方、
私を支えてくれた主人や
家族、すべての方に
この場を借りてお礼を言いたいと
思います。

本当にありがとうございました。

皆さんにマヤ暦を伝えることで
成長させて頂いたのは私です。

大好きな仕事をやればやるほど
エネルギーは回り続け
どんどん元気に、
自然体になっていく自分を
感じています。

マヤ暦を通して
一人でも多くの方が
この世に生を受けた事を
幸せな気持ちに
なっていただけることが
私の喜びです。

これからも私が出来る事は
小さい小さいことですが
出来る事から粛々と
やり続けていくつもりです。

これからも応援よろしくお願い致します。

シニアアドバイザーとなり
中級講座アドバンスが
出来るようになりました。

アドバンスは
マヤ暦アドバイザーを目指す方、
もっとマヤ暦を勉強したい方の為の
コースです。

マヤ暦初級講座は
引き続き行っていきますが
初級講座はマヤ暦アドバイザーに
どんどん任せていけるように
シフトしていけたらと
考えています。
マヤ暦が大好きな
アドバイザーを沢山
育てていきたいと思います❤


アドバンスは
初級講座修了、シンクロ会員で
あることが前提となります。

初級講座も随時開講致しますので
お申し付けください。


7月のアドバンス第1の城
7月8日(水)
7月18日(土)
時間/10時半から16時半
途中お昼休憩をはさみます。
場所/熊本県阿蘇郡西原村自宅サロン
受講料/新規13,500円 再受講3,500円
(テキスト代込)





Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995

http://www.blue-beauty-yuki.com
info@blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村
代表 武田由紀子




なりたい私を一緒に創る


関連記事