2014年01月27日

マヤ暦講演会のお知らせ♪

マヤ暦伝道師

越川宗亮先生が沖縄に来られますキラキラ 

☆2月22日(土)
マヤ暦講演会
『「ハート」で生きる時代』

~遠い約束を思い出す生き方~


14時から16時半

沖縄県トラック協会5F

那覇市港町2丁目5-23
tel/098-863-0280

前売り2,500円 当日3,000円

マヤ暦が初めての方はキンナンバーを
お調べ致します!


私も大好きなマヤ暦講演会上

マヤ暦って何?
マヤ暦ってどういうところがいいの?

そんな事が全てわかります!


何か月に一度の
心の大掃除キラキラ 

ほんとに毎回すっきり、
リセットなりますよ!

超お勧めですプレゼント

悩みがある人も無い人も

「あー生きてるだけで
幸せだ~」

そんな風に思える講演会ですふたば




☆2月23日(日)
マスターⅡ
マヤ暦スキルアップ勉強会

マヤ暦をもっと勉強したい方
大集合!!

10時半~17時

沖縄県トラック協会4F

那覇市港町2丁目5-23
tel/098-863-0280

受講料13,000円

アドバイザーは必須ですよ~。



両日とも17時半から
懇親会があります!!

かたつむり 旬菜魚串
那覇市首里末吉町4-2-20
098-884-8877
市立病院駅下車徒歩4分
会費食事代2,000円 
飲み物代各自払い

どんな方も参加OK。


宴会はとても大事とおっしゃる
越川先生、

宴会は上も下も無く
本音が聞ける、言える場所ですよね。

楽しく笑える時が一番大事。
そして右脳はうつるんですって!

越川先生の右脳うつりたいですねニコニコ

神様もお酒大好きだしニコニコ




全てのお申し込みは
しゃろーむ
098-884-5467
もしくはYUKI
080-2751-8995まで







インフルエンザが流行ってますので
皆さんお体ご自愛くださいね。


Blue-beauty Yukiでは
明日も新規のマヤ暦講座を
スタート致しますよ!

スタートup
13時から18時まで

あとお一人お入り出来ます。


2月22日、23日に向けて
スタートup&ベーシックを
学ばれたい方は
すぐにスタート可能です!

ご連絡くださいニコニコ

マヤ暦講演会のお知らせ♪





自分を知る事、やりたい事が
必ず見つかるカウンセリング
60分5,000円~

カラーコーチング
180分15,000円

起業や趣味に活かせる
各種スクールあり。


080-2751-8995

info@blue-beauty-yuki.com






わたしが変わる、もっと好きになるサクラ
マヤ暦講演会のお知らせ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。