2015年03月31日

あなたにとって仕事とは?

ブレない!折れない!デキル人!
一歩ステップアップのわたし
スキルup
カウンセリング&スクール
武田由紀子のブログです。


あなたの仕事の流儀を
聞かせてくださいキラキラ 

あなたにとって
仕事とは
はてな


生活のため

生きがい


仕事といっても
収入を得ない
家事も立派な仕事。

収入を得る事を
仕事というか
そうでないかも
意見がわかれそうですね。

仕事
事に仕える。



あなたは好きを仕事に
したい人はてな


生きるため、と
割り切れるひとはてな


あなたの仕事への
思いあれこれ、
適職診断と価値観チェックで
お手伝い致しますキラキラ 
あなたにとって仕事とは?
是非受けてみてください❤
新しい自分が見つかるかもしれないし、
今の仕事をもっと
頑張れる自分に出会えるかもしれません!
あなたにとって仕事とは?

☆適職診断
60分5,400円
あなたの思いや才能、
整理整頓致します!





Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村泉力温泉そば
代表 武田由紀子




なりたい私を一緒に創るサクラ
あなたにとって仕事とは?


Posted by 武田由紀子 at 09:18
Comments(0)適職診断
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。