2015年04月03日

マヤ暦260日最終日

ブレない!折れない!デキル人!
スキルUP
カウンセリング&スクール
Blue-beauty Yuki
武田由紀子のブログです。

マヤ暦260日最終日です!
皆様、どんな260日を
過ごされましたでしょうかはてな

私の260日はマヤ暦ミラクルダイアリー出荷に始まり、
今日はデビュー1dayカウンセリングにて
終了いたしましたキラキラ 
マヤ暦260日最終日

熊本から始まり
とっても濃い260日でした。

母と暮らした3ヶ月、
仲間やお客様、生徒様との出会い。

イベントにも出させて頂きました、
ご紹介により
カフェさゆらさんの出店も決まったり
チャット占いウラーラへの参戦、
6月までイベントも毎月入っています。

頑張った分だけちゃんと
返ってくるんだな、
マヤ暦にはいつも
応援されているな、

そんな充実と学びの
連続でした。

自分のマイナス面とも
しっかり向き合いました。


本日K260のガイドキンは
黄色い種

締めくくりは
気付き
でしょうか。

黄色い太陽の
変わらないもの、公平さ、
感謝、

黄色い星の
美と調和、仕上げ、気品。

音13のギフト。

全ての出来事に感謝、
みなさんに感謝です。

最終日の今日は
ガイドキンの黄色い種の
お客様でした。
しかもK260のお子様をお持ちで
どこまでもミラクルキラキラ 

明日からK1
新たなスタートが始まります。

心機一転、
この260日を
どんな風に過ごすのか
どなたさまも
思い描いてください。
ダイアリーをお持ちの方は
最大限にご活用ください!

まだまだ出荷可能です!
連日お申込みを頂いています。
お一人お一人の260日間の過ごし方を
記載させて頂いています!
マヤ暦260日最終日
お申込みはこちら
http://www.blue-beauty-yuki.com/email/mail/form04.html
必ずコース1(ワンポイント)か2(詳しく)かを明記願います!

明日は
いよいよスキルUPスクール
デビュー3ヶ月がスタートいたします!
どの回からも受講開始できます!
マヤ暦260日最終日

今日は1DAYカウンセリングデビューでしたが
大変喜んで頂きました。
所要時間も休憩を入れて5時間半ほど。
時間に余裕を持って申し込まれてくださいね。

今日のお客様の声からは
こんなことを考えた事なかった、
今まで長い間無駄な時間を
過ごした、、
と。

でも今日知れたから!
今がきっと受取時期だったん
だと思います♪

きっと人生変わりますよキラキラ 

素敵な方でした!
楽しみにずっと応援させて頂きます。

明日の午後からは
バースデーカラースクールも
スタートキラキラ 
マヤ暦260日最終日

嬉しくて楽しみです!

次の260日も
どうぞ宜しくお願い致します。

感謝。
武田由紀子






Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995

http://www.blue-beauty-yuki.com
info@blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村
代表 武田由紀子





~武田由紀子プロフィール~
幸せ志向で行く人生の歩み方のお手伝い
マヤ暦公式認定アドバイザー
RC(レイカラーズ)熊本校講師


大手電機メーカーグループ会社
OLを経て
自営業、サロネーゼ(自宅開業)に転身。
正社員、派遣、主婦の経験を持ち
現実に沿ったアドバイスが良いと
仕事、恋愛の相談を多く寄せられている。

~資格~
マヤ暦公式認定アドバイザー
RCカラーコーチ
RCバースデーカラーセラピスト
RCカラーセラピスト
RCサイコセラピスト
RCカラーアニマトゥール
RCフィルムテラピーアニマトゥール
RCカラーコンシェルジュ
RC五行表現インストラクター

臼井式レイキマスターティーチャー
タロット上級認定
チャネリング&リーディングマスター1級



メディア/
・FMやんばる あなたを幸せにする今週のマヤ暦
ラジオ監修・出演
・FM21 上間光のヒーリングパラダイスゲスト出演
・美らボーテインターネットTV


掲載/キャリアアップスクール
・オリーブグリーン「オリーブな人達」

・スクール情報誌「えらぶ」ホームページ
沖サロ(沖縄サロネーゼ)ホームページ
Power Womenホームページ


イベント/
・ママのためのフェスタ
・沖縄ヒーリングパラダイス
・沖縄サロネーゼホテルEMコスタビスタ

他多数。








なりたい私を一緒に創るサクラ
マヤ暦260日最終日

Posted by 武田由紀子 at 17:58
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。