【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月03日

スクール/バースデーカラー❤

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング
Blue-beauty Yuki 武田由紀子のブログです。



バースデーカラーとははてな
あなたは何色の人!?

情熱愛の月



癒し愛の地球

など色で分析する60の性格キラキラ 

これがすごく面白いんです!
占いではないんですが
とっても当たっている!

マヤ暦で同じキンナンバーの人でも
何だか雰囲気違うな、、
と思ったら間違いなく
この色が違います電球

しかも一人各々
3種類のカラーを持っていて
第一印象を表すオーラカラー、
ベースとなるカラー、
本質のカラーがあります。

これはまるでマヤ暦で
顕在意識、潜在意識があるように
オーラカラーやベースとなる性格と
本質の性格が本人しかわからなかったり、
本人も自覚が無かったりするので
面白い電球

でも確実にそれを持っているので
知るととってもラクになったり
なるほど!!
と思えたりとても役に立つツールです。





バースデーカラースクールでは
本には載っていない
性格分類を役割・能力や価値観など
7種類の観点から分析!

これは是非、営業の方
組織編成、他人を知ることに
使って頂きたいツールです。

例えば、
物を買うときに
ある人は「この人から買いたい!」
と思い、ある人は
「少しでも安い所から買いたい!」と思う。
又ある人は「ステータスになるところから買いたい!」
と思う。

これは相手が何を望んでいるか?
を知る大切なことですね。

又仕事のチーム作りや
仕事を選ぶ時に役に立つのが
実働するタイプと手配が得意なタイプ。
デスクワークが苦手なのに
事務や管理の支店に配属したり、
動く事が苦手なのに現場に配属したりすると
とっても辛い事となります。


相手にあわせるか、自分で決める人か、

リスクをしっかり考える人か
投資をする人か、、など
管理能力の違いもわかります電球

本来の自分の持つ能力を
最大限に活かす
そして他人も活かす!

バースデーカラースクール
24h 62,640円。
取得ライセンスは
RC(レイ・カラーズ)バースデーカラーセラピスト


ワクワク盛り沢山のテキストを使用。


2月は12日木曜日開講です!
10時半から16時半

講師/レイ・カラーズ熊本校 武田由紀子

熊本阿蘇西原村サロンにて
(おうちサロンにてお店ではありませんのでご了承ください)
別荘地の閑静な住宅村です♪

尚県外からお越しのお客様には
宿泊のルームもご提供させて頂いています。

熊本空港近くでとても便利!
阿蘇の美しい風景を見ながら勉強ラブ
資格もとって温泉にも入って
楽しんじゃってください♪








尚日程につきましては
ご相談に応じさせて頂き
随時開講しています!

080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com

ホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com






なりたい私を一緒に創るサクラ









  


Posted by 武田由紀子 at 08:32
Comments(0)バースデーカラー

2013年09月07日

結果重視と心の繋がり

あなたの上司や部下は
結果を重んじるタイプだろうか?

それとも心のつながりを大切にするタイプ?


上司は選べない。

部下も必ずしも選べない。


上司が結果を重んじるタイプなら
仕事においての過程や
仲間意識などはどうでもよく
結果や、数字をしっかり出せば
認めてもらえる。

心のつながりを大切にする上司なら
信頼関係を大切にし
愚痴の一つも聞いてくれるでしょう。


上司も部下も同じタイプなら
仕事はやりやすく
わかってくれる!

となるが

反対の場合は
価値観の違いで
わかってくれない、、、。

と衝突しやすくなる。


上司が有能とは限らない。

上司が部下の能力に合わせて
仕事を配分し、環境も整備したり、
あなたが納得してくれるように
説明してくれるとは限らない。


相手を知り、
自分を変えるほうが
断然仕事は楽しくなる。


人は思考によって
いかようにも変えられるが

生まれ持った性質も
馬鹿に出来ず
使えることが多い!





バースデーカラー。
自分を知り、
相手を知る。

仕事の配属にも使える
とっても便利なツールです。


30分3,000円~

60分5,000円


只今キャンペーン中 9月末まで
60分5,000円→3,000
90分→5,000

要予約

tel/080-2751-8995

メール/携帯からは blue-beauty@docomo.ne.jp
      
      パソコンからは info@blue-beauty-yuki.com


あなたも資格を取って
お仕事が出来る!!

協会認定書付の
バースデーカラースクールはこちらキラキラ 
http://yuki123.ti-da.net/e4547292.html










もっと多くの人に
欲しいものを手にする思考の仕組みを伝えたい。
沖縄ありがとうキャンペーン中キラキラ 



悩んだ時、迷った時、スッキリしたい時。
もっと輝きたい人の為のカウンセリング!
コーチングや解決志向アプローチなど
今のあなたの悩みにピッタリのツールを使います!



カウンセリング60分5,000円
10分延長毎1,000円


只今沖縄ありがとうキャンペーン中
60分5,000円→3,000
90分7,000円→5,000
9月末まで

要予約 080-2751-8995




☆適職診断
私はどんな仕事が向いている?





☆自分の価値観を知る
自分の軸を知る事は何をするにもとっても大事!!






☆マインドマップ
いったい何がやりたいのかも
わからない!そんな方にもお任せあれ!
















月曜日~土曜日まで真嘉比ルームでカウンセリング中キラキラ 
10時から18時
時間外も承ります、お問い合わせください。



毎週水曜日は国際通り、沖縄占いパラダイス出店中キラキラ 
11時から20時まで

全て要予約

tel/080-2751-8995

メール/携帯からは blue-beauty@docomo.ne.jp
      
      パソコンからは info@blue-beauty-yuki.com





☆カラーコーチング
自分の話をしながらあら不思議!
言葉に出して話していくことで
自分自身の整理整頓が出来ます!



180分完成型 15,000円→10,000
90分コース 10,000円→5,000












blue-beauty yukiホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com/

自分を知る事は楽しいキラキラ 

  


Posted by 武田由紀子 at 08:00
Comments(0)バースデーカラー

2013年09月01日

自分で決める?相手に合わせる?

あなたは物事を決める時、

自分で決めるタイプですか?


相手と相談して決める方ですか?


決める事の内容にもよると思いますが


お誕生日から割り出す
バースデーカラーでは

もともとの資質が
「相手軸」と

「自分軸」 というのがあります。


相手の都合など考えずに
自分で何でも決めるタイプの人からすれば

何でそんな事、
自分で決めれないの?

どう思われようと気にしていない、、


となります。


反対に相手軸の人の場合、

何で勝手に決めるの?

相手の気持ち、立場も考えないと、、、


となります。




自分の中の考え方が違うだけで

わかってくれない、、、


何か合わない、、、


となる事もある。


どちらが悪いというわけでもなく

ただ、思いの源が違うだけ。




自分のタイプ、相手のタイプがわかっていれば

自分で調整することも
譲歩出来ることも
出てきそうですね。








バースデーカラー
30分3,000円~


只今キャンペーン中
60分、90分のカウンセリングの中に
自由に組み合わせ出来ます音符オレンジ

60分5,000円→3,000円
90分7,000円→5,000円

バースデーカラーWSも人気キラキラ 
1,890円の本付で5,000円!
お一人様でも随時受け付けております。





あなたも資格を取って
お仕事が出来る!!

協会認定書付の
バースデーカラースクールもございますキラキラ 
http://yuki123.ti-da.net/e4547292.html











もっと多くの人に
欲しいものを手にする思考の仕組みを伝えたい。
沖縄ありがとうキャンペーン中キラキラ 



悩んだ時、迷った時、スッキリしたい時。
もっと輝きたい人の為のカウンセリング!
コーチングや解決志向アプローチなど
今のあなたの悩みにピッタリのツールを使います!



カウンセリング60分5,000円
10分延長毎1,000円


只今沖縄ありがとうキャンペーン中
60分5,000円→3,000
90分7,000円→5,000
9月末まで

要予約 080-2751-8995




☆適職診断
私はどんな仕事が向いている?





☆自分の価値観を知る
自分の軸を知る事は何をするにもとっても大事!!






☆マインドマップ
いったい何がやりたいのかも
わからない!そんな方にもお任せあれ!
















月曜日~土曜日まで真嘉比ルームでカウンセリング中キラキラ 
10時から18時
時間外も承ります、お問い合わせください。



毎週水曜日は国際通り、沖縄占いパラダイス出店中キラキラ 
11時から20時まで

全て要予約

tel/080-2751-8995

メール/携帯からは blue-beauty@docomo.ne.jp
      
      パソコンからは info@blue-beauty-yuki.com





☆カラーコーチング
自分の話をしながらあら不思議!
言葉に出して話していくことで
自分自身の整理整頓が出来ます!



180分完成型 15,000円→10,000
90分コース 10,000円→5,000












blue-beauty yukiホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com/

自分を知る事は楽しいキラキラ 

  


Posted by 武田由紀子 at 17:25
Comments(0)バースデーカラー