【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月19日

色の癒し

お引越ししたのにびっくりさせてごめんなさいベー

ふとティーダにたどり着き
お引越しから
ちょうど1年5ヶ月経っていた事、
今日はカラーの師匠、堀木れい子先生の
お誕生日ともあって不思議な気分で
書きたくなりましたハート

随分と月日が経ったのにもかかわらず
たまたまとしても
たどり着く方がいらっしゃるんだなあ、、と
とっても嬉しいです。

















今日のこの記事を見て下さった方が
いらっしゃったら
今日のあなたは
どんな色の気分ですか??

色はとっても元気になるし
ワクワクするし、
癒やされますねえ。




マヤ暦が好きでたどり着いてくださる方は
今日はK167
青い手 赤い地球 音11
改革の日です。

自分の中に
葛藤やエネルギーが
たまりやすくもあるので
運動したり、歌ったり、
エネルギーの放電も必要キラキラ 

感受性が強く
ナイーブにもなりやすいかもしれません。
全てはとらえかた一つ。
自分の感情が
反映されます。

ワクワクして
楽しい気分で
ルンルン(古いっぶーん)してたいですね。

過信には注意です。

自信をもって過ごしましょう。

献身的に尽くしたり
手を使ったり、
リズムに乗って
大切な人と絆を深めましょう。
今日は体験したり、
分析したり
ハートで感じたり
忙しいですねニコニコ

そう!文章力やまめなk167。
そんなエネルギーもあり
書きたくてしょうがない日でしたベー



2月。
素敵な時間を
カラーやマヤ暦でお過ごしください。



マヤ暦ミラクルダイアリー
是非使ってほしいです♪
引き寄せ感半端ないですよ。
次のイエローオレンジは5/24~の
no.11のダイアリーとなります♡



Blue-beauty Yuki
080-2751-8995
http://www.blue-beauty-yuki.com
武田由紀子


  


Posted by 武田由紀子 at 17:12
Comments(0)つぶやき

2015年04月01日

どんな私でこれから生きますか?

ブレない!折れない!デキル人!
一歩ステップアップのわたし
スキルup
カウンセリング&スクール
武田由紀子のブログです。

今日から4月




何年ぶりに内地での春を迎え
』 !!
を体感していますキラキラ 
近年見慣れていなかった
『桜』のせいです。
新鮮です。
こんなに春って綺麗で
ウキウキするものだったかな♪

昔に比べて桜の開花の時期が早くなってます。

旬を大事にすること

旬のものを食べる

今しか出来ない事をする


最近特に思います。
生きるって何ですかね。

一生懸命サッカーをやっている選手、

フィギュア、

ゴルフ、

将棋、

マヤ暦(笑)


ただ
走り回ってゴールするだけ、

氷の上をかっこつけてすべる、

小さなボールに振り回される、

ひたすら考える、

わけがわからない、


好きな物、楽しい事、
情熱を感じられるもの

に時間を費やしていかないと
アホらしいですね。









Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村泉力温泉そば
代表 武田由紀子




なりたい私を一緒に創るサクラ


  


Posted by 武田由紀子 at 09:11
Comments(0)つぶやき

2012年01月20日

神は普通の格好をして

いつもいつも

私達の目の前にあらわれるキラキラ 



もし、あなたが、神だったら、

誰も見てないところでも、ゴミを拾い、

人に優しく微笑み、楽しそうに頑張ってる人を

応援したい。


そう思いませんか。。。











Blue-beauty Yukiサクラ
マヤ暦公式認定アドバイザー
武田由紀子
Tel/080-2751-8995













http://www.blue-beauty-yuki.com


私が変わる、もっと好きになるサクラ

  


Posted by 武田由紀子 at 15:26
Comments(2)つぶやき

2012年01月12日

シンプルに生きる

沢山のものを所有しない

自分にとって不要なものを
捨てる勇気ベー


あー楽になったキラキラ 






blue-beauty yukiサクラ









Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村 泉力温泉そば
代表 武田由紀子




なりたい私を一緒に創るサクラ


  


Posted by 武田由紀子 at 07:59
Comments(0)つぶやき