【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月03日

セラピストデビューの時期

「なりたい私」を一緒に創る!
カウンセリング&スクール
武田由紀子のブログです。

昨日はスクール卒業生お二人から
嬉しいお知らせがキラキラ 

マヤ暦アドバイザー試験の合格通知が
到着しました!(熊本地区)

来月からお友達とお店をオープン
することになりセラピストデビュー致します!

とっても嬉しです!
おめでとうございますリボン



進むペースは人それぞれ。
だから焦らないでください。

今やっているお仕事を
やりながら勉強を続ける人も
沢山いらっしゃいます。

機が熟せば願いや望みは叶うもの❤
また、今の日常の生活、毎日のお仕事に
学んだことが活かされる事はとっても
素晴らしいこと。

みなさんは何のために
スクールを受講して下さいましたか?

自分自身の魂の成長のため。
資格を取りたい。
勉強してみたい。
好きを仕事にしてみたい。
将来にそなえたい。
人をhappyにしたい。
誰かの為に貢献したい。
家族を幸せにしたい。
マヤ暦が好き。
カラーが好き。
コーチングが好き。

人によって思いは様々です。

みんな今までそれぞれのフィールドで
頑張って来られていますね。

無駄な事は一つもなく
一番
最高最良キラキラ 
の状態で天はあなたを
活かしてくださいます♪

私も英会話教室に
何十万、いえ、
桁違いでいっぱい投資いたしました(笑)

あれは何だったんだろう(笑)
今思えばですが
その時は一生懸命取り組んでいたんです。

小学生の英語の授業で
教える資格もとりました。
今はもう日常会話も怪しいかも汗
意識外だからです。

でも一つだけ、
「魂を燃やしてできる
何かを見つける」
と決めて模索しました。

実にその模索期間も
7年ほど。

税理士を目指した時期もありました。
簿記1級を勉強している間に
こりゃ駄目だ、とやめました。

おもしろいんですが
一生懸命取り組むと
必ず一生懸命のものが
かえってきます。

結婚もそうでした。
30になったとき、
私は一番好きな男と
結婚する!と
思っていました。

だから皆さんも
安心して
今あることに一生懸命
取り組んでくださいね。

マヤ暦でいう
『純度』の高い物は
必ずものになります!


「好き」 に勝るものは
ないですね。

だから違う!と思うものは
方向転換してください。

私の英会話と税理士も
〇〇の私になりたい!
と形だけを求めていたから
続かなかったんです。

ですが簿記は
今の自営業での
確定申告時などにはとても
役にたっていますキラキラ 

無駄なことは
ないですね♪

3ヶ月のスキルアップスクールでは
デキルわたし、選ばれるわたし!
をテーマに超実践型で
会話術やその他いろんな事を
学びますが
小手先の技術ではないんです。
家庭では旦那さんや子供たちと
もっと仲良くやれ
仕事ではより役に立てる自分を
目指します。

セラピストさんや営業職の方は
結果、当然売れますね。


内地の冬は長いなあ。
今日は曇っていますが
晴れた日はこんな景色の中を
散歩します。
今日もhappyな一日をふたば





自身を整理整頓、ブランディングカウンセリング
3h 19,440円(税込)
10分延長毎1,080円
(メニューの作成にあたり
整理整頓などもいたしております)

1h 10,800円より
お引き受けいたします。
延長毎10分1,080円






Blue-beauty Yuki
080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村 泉力温泉そば
代表 武田由紀子





なりたい私を一緒に創るサクラ


  


Posted by 武田由紀子 at 10:37
Comments(0)スクール卒業生

2014年04月16日

カラーコンシェルジュ認定おめでとう!!



ともみさん、おめでとうサクラ



12hでカラーセラピーのセッションが有料で
出来る!!を取得のコースです。

難しい理論よりも
実際に使える!を目指すコースキラキラ 

12hの勉強中も癒され楽しめますよ~上

色って本当に不思議。
今日感じてる事、思っている事が
ズバリでてくるびっくり!

是非ともみちゃんから
セッション受けてみてくださいね~ピース



Blue-beauty Yuki
カラーコンシェルジュスクール
12h37,800円
(テキスト代、登録認定料、税込)

5月より新サロン
熊本県阿蘇郡西原村にて
賜ります。

スカイプでもお取り出来ます!

取得資格/RCカラーコンシェルジュ




Blue-beauty Yuki
今日から始める第一歩が必ず見つかる
カウンセリング各種

1.癒されたい、聞いて欲しい
整理したい
60分5,400円~180分16,200円

2.習いたい、資格を取りたい、
起業したい
スクール各種62,640円

27,000円~多数あります。


3.変わりたい、こうなりたい、
目指したい

自己啓発スクール
1日、3ヶ月、6ヶ月、1年など
コース多数。


080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com


なりたい私を一緒に創るサクラ




  


Posted by 武田由紀子 at 12:17
Comments(0)スクール卒業生

2014年04月01日

イベントデビュー!スクール卒業生




日曜日は沖宮で行われたイベントに
スクール卒業生が 『イベントデビュー』 びっくり!!

他の授業を終えて終わり間近のギリギリでしたが
エールを送るべく行って参りました音符オレンジ

初めてのイベント、ドキドキするんですよねふたば







カラーボトルセラピーで出店キラキラ 

このイベントに出店したい!との思いから
この日に間に合わせるべく
朝6時半からの授業も2回!

お互いのスケジュールが
合わなかったのです。

資格認定がないと有料では
セッションが出来ない為、
今回はボトルセラピーは無理ですね、、
と彼女。

「やりたいか、やりたくないか」

「やりたい!」

「じゃあ、やりましょう!」


自己啓発スクールでも
伝えていますが
これがまずは大事びっくり!!


やる!!と決めたら
沢山のアイディアが浮かんでくるものです。

どうにかなるものです。

彼女のガッツも素晴らしい!
やる気のある人は
どんどん応援したい!
そう思います!

Blue-beauty Yuki のスクールでは
使えるように指導する!を大事にしています。

ツールを習って勉強するだけでは
知識の習得に過ぎず
セッションやカウンセリングが難しい汗

集客をどうやっていいかわからない、、。

そんな方も多いですね。

趣味でされる方や
勉強する事が楽しい方は別ですが
仕事としてやってみたいんです、、
とおっしゃって来てくださる方がとても
多いのでご希望の方には
お一人お一人に合わせて
カウンセリング力をプラスする方法や
集客、魅力度upなど自己啓発スクールを設けております。


イベントをご紹介したり、
広告や名刺など第一歩のご紹介も
しています。

起業、仕事となると
集客やマインドがとても大事。

!? そんなこと!?

意外に出来ないそんなこと、
誰も教えてくれない、すごいこと!



私もまだまだ発展途上の身なので
皆さんに大きくして頂いてます。
一緒に頑張りたい!
そんな気持ちでやってます上

一緒に
『なりたい私!』 
に向けて
頑張りましょう。

★自己啓発スクール
24h 72,000円
たった3ヶ月で考え方も見た目も変わるびっくり!!
(短期集中コースもあり)
まずは『なりたい私』 をはっきりさせる
カウンセリング180分15,000円にお越しください。

※目標達成には個人差がありますので
目的に合わせて必要時間は変わります。


080-2751-8995

info@blue-beauty-yuki.com


なりたい私になる!サクラ

  


Posted by 武田由紀子 at 15:25
Comments(0)スクール卒業生

2014年03月29日

カラーセラピスト誕生!!

カラーボトルリーディングコース卒業!!
おめでとうございますキラキラ 





この綺麗で可愛いボトルたちを
今日の気になる順番に12個全部並べてもらいます。

色でわかる今のあなたの心理状況びっくり!

今のモヤモヤも頑張りたい事も
ぜーんぶわかっちゃう!?

ボトルたちの美しさにも
とーっても癒されます。

このコースは色の理論もしっかり
学ぶ24hコースです。

ライセンスは
カラーセラピストキラキラ 

ひろえさんおめでとうラブ

ひろえさんはとっても頑張り屋さんで
沢山のコースを卒業なさいました!

マヤ暦、カラーコーチング、
このカラーボトルリーディングキラキラ 

マヤ暦もアドバイザー試験も合格され
後は認定を待つのみ!

今後も『バースデーカラー』コースを
遠隔にてご受講される予定です上

楽しみです音符オレンジ


ひろえさんは明日
沖宮で行われるイベント
「福の市」 10時から16時に
カラーボトルセラピー他で出店されますキラキラ 
是非足を運ばれてみてくださいね♪




カラーセラピストスクール
24h 60,900円
(テキスト代、登録認定料込)

ライセンス/RCカラーセラピスト

080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com





自分を知るカウンセリング
60分 5,000円

自分自身を棚卸、目標設定
カラーコーチングセッション
180分 15,000円


趣味や起業に役に立つスクール
多数あり!




なりたい私になるカウンセリングサクラ




  


Posted by 武田由紀子 at 22:48
Comments(0)スクール卒業生

2014年03月29日

カラーコーチ認定!!

今週は認定ラッシュでしたニコニコ

カラーコーチ誕生キラキラ 



岸本かおりさま
嘉手納からバスに乗って
このカラーコーチングスクールに
通ってくださいました!!

おめでとうございますキラキラ 

カラーコーチングとははてな

約300個のワードから
あなたが大切にされてきたもの
されているものを24個選び出して頂き
それについてコーチが
詳しくお話をお伺い致します。





沢山お話頂くことで
とってもスッキリでき、
しかもご自身の棚卸が
しっかりと出来ます!!

ご自身の武器とは!?

現実の満足度は!?




1ヶ月後の目標設定も
行うことでしっかりと
目的への第一歩を踏み出す事が出来ます。

最後にあなただけのツリーが
出来上がり!




このカウンセリングを
受ける側ではなく
カウンセリングする側にキラキラ 

取得ライセンス
RCカラーコーチ

あなたも
カラーコーチングを学んで
カラーコーチになられませんか!?

カウンセリング力もつく
とっても頼もしいスクールです。


カラーコーチングスクール
24h 62,640円
(テキスト代、登録認定料・税込)

080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com


私が沖縄を去っても
沢山の生徒さんたちが
色んなコースを卒業されていますので
是非皆さんのカウンセリングを受けて
見られてくださいね♪



カラーコーチングセッションは
180分 16,200円音符オレンジ
2014/5月 からは熊本県阿蘇郡西原村のサロンにて
カウンセリング致します。





なりたい私になるサクラ







  


Posted by 武田由紀子 at 22:17
Comments(0)スクール卒業生

2014年03月29日

カラーコンシェルジュ認定!

カラーコンシェルジュ誕生キラキラ 

スクール卒業おめでとうございます!!







このクラスはより身近に色を
学んで頂けるスクールです!

難しい理論よりも
より楽しみ、より使いやすく
開発されたカラーセラピーコース。

修了認定後は有料にて
セッションして頂けます。

12枚のカードから
今日気になる色2枚を選んで頂き
カウンセリングしていきます。

してもらう側から、して差し上げる側にキラキラ 


12hのコースですが
しっかりとセラピー、セッションが
出来るようになります!

とっても楽しくご受講されました。




感想もこんなに沢山ハート


「練習を繰り返す事で自分の内面を毎回探る事もできましたし
ヒーリングを受けている側だったのが話をしてもらうことの
嬉しさを感じる事が出来ました。
より一層周りの人の心が軽くなるお手伝いをしてみたいと思う
気持ちも強まりました。
4回の授業でお話を聞いていただくことがとても
癒やしになった!!
熊本にも遊びに行きます」 

友人との旅行にも持って行って
みんなでやる!って
とっても楽しそうにお話くださいました。

沢山使って楽しみ、
沢山の方を癒してくださいねリボン



取得ライセンス
RCカラーコンシェルジュ

12h 36,750円(テキスト代、登録認定料込)


もっと知識を深めたい方や
このコースを教えたい方は
インストラクターコース
12h 31,500円に進みます。


080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com



自分を知る事、今日からやる事が
必ずわかるカウンセリング

60分5,000円~


自分自身を棚卸、
目標設定。

カラーコーチング
180分 15,000円






わたしが変わる、もっと好きになるサクラ





  


Posted by 武田由紀子 at 21:46
Comments(0)スクール卒業生

2014年03月22日

自己啓発スクール修了おめでとう!!

自己啓発6ヶ月プログラム
修了認定おめでとう!!キラキラ 



6ヶ月間毎週通って頂きましたキラキラ 

この6ヶ月プログラムは
潜在意識レベルから変えていくもの。

習慣や思考は早々変わるものでは
なくて大変な時期や
いくつもの乗り越えなければいけない
壁がありました。

「好きな事をしごとにしたい。
でも怖い、、、、、。

何がしたいかも、目的さえも
わからない、

落ち込んだり、不安になりすぎる
自分を変えたい、、」


彼女の最初の思いでした。

誰の中にもありえること、
通る道ではないでしょうか。



自分と向き合い、
癒やされたり、悔しかったり。

腹立だしかったり。

涙も沢山あった。

言葉で書くのは
簡単ですが
本当に大変でした。


本当によく最後まで
頑張られ、素晴らしい成長を
見せて頂き感動でいっぱいですごく嬉しいです!!!


彼女は本当に変わった。

強くなった。

ゆっくりでも確実に
やり遂げる力を身につけ

一歩ずつ自分らしさや
自分の進みたい道へと
進み始められました。

仕事の内容は好きだけど
このままでいいのか
わからない、ずっとはやりたくない、、
と言われていた今の仕事も

仕事とは、自分の役割とは、

感謝の気持ちで職場の仲間や
仕事と向き合えるようになった。

周りの人が変わってきた、

と本人が一番変化を感じられています。


やりたい事への第一歩も
華々しくスタートされ
これからのご活躍が本当に
楽しみです。

教えてくれそうで誰も教えてくれない
成功の秘訣は勿論、
時間の使い方、お金の使い方、
姿勢や表情、話し方など
関係ないように思えるところまで
いろんな事を伝えさせて頂きました。

彼女のすごいところは
そんなの知っている。
が無かったところ。

私も机の上や本の中で
学んだことではなく
自分が肌で感じてきたところを
伝えさせていただきました。

この自己啓発スクール、
私がやっているマヤ暦やカラー、
コーチングなどの楽しい!スクールと違い
とっても醍醐味のあるスクールです。

私もこれからどんどん
改良し沢山の方に
伝えていけたら、と思っています。


変わりたいあなたお一人、お一人に
合わせてスタイリング致します。

仕事、恋愛、ダイエット、、。

項目、期間もその方それぞれ!

卒業頂いた方も
「私にはここまでくるのに
この半年間が必要だった」
と言ってくださいました。

正直、中だるみもあり
半年は長かったかな、、と
思うところもあったり、
もっと先に進むつもりだったところも
あったので
とても嬉しいお言葉でした。


本当にありがとうございました。
益々輝かれる事を
心より応援しています。

私もこれからももっとお役に立てるように
がんばります!



自己啓発スクール
24h 72,000円~

個人個人の目的により
短時間での消化から
3ヶ月、6ヶ月、1年、2年と
コース設定があります。

080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com





自分を知る事、
今日からやるべき第一歩が必ず見つかる
カウンセリング各種。
会話によるカウンセリング、
マヤ暦、カラーセラピーなど

60分5,000円~



沢山しゃべってスッキリ!
自分自身を棚卸、
目標設定!
自分だけのツリーが出来上がる。

カラーコーチング
180分 15,000円


好きを仕事に!
趣味や起業に役立つ各種スクールあり!


080-2751-8995


info@blue-beauty-yuki.com


私が変わる、もっと好きになるサクラ








  


Posted by 武田由紀子 at 22:31
Comments(0)お客様の声スクール卒業生

2014年03月22日

マヤ暦講座大人気♪

Blue-beauty Yuki の
マヤ暦講座
『スタートアップ&ベーシック』

次々と卒業されていますキラキラ 

タロットと一緒に受けると
お得なコースでの卒業!

M.Tさま おめでとうございます!!

続けてマヤ暦アドバイザーを目指し、
アドバンスコースへとお進みになりますキラキラ 


癒やしのオーラがとてもあり
とっても楽しみです!

ご活躍を楽しみに致しております音符オレンジ


講座の最中も
ご家族との関係性にびっくり、
なるほど!と目を白黒ニコニコ

子育てやこれからの生活にも
役に立てたい!
マヤ暦のこと、もっと知りたい!
とご感想をいただきました。


マヤ暦講座
「スタートアップ&ベーシック」



約10h 25,000円(別途テキスト代2,100円)

入門編も入っておりとてもお得な沖縄価格です!

価格改定が行われ、内地では
32,000~(別途テキスト代2,100円)
だと思われます。


マヤ暦を知ってHAPPYな人生を
送ろうサクラ

マヤ暦を知ると
自分の本質や傾向がよくわかり
自分の才能を最大限生かすことが
出来るようになります。

『魂の刻印を思い出す』
作業とも。

ハートで感じる生き方、
他人を許せる自分、
感謝に満ちた毎日、、

マヤ暦に触れることで
シンクロの多い
追い風に吹かれる人生、
豊かな人生を感じてみませんかはてな


5月より
新転地、熊本県阿蘇西原村にて
カウンセリング、スクールを行います。

宿泊が出来る自宅サロンをオープン致します。

1泊~3泊で各種スクールの
修了認定、資格などが取れます!!キラキラ 

4月20日ぐらいまでは沖縄にて
カウンセリング、スクールを致しますので
お早目にどうぞGOOD






自分を知ること、
今日からやるべき第一歩が
必ず見つかるカウンセリング各種
60分5,000円~


沢山しゃべってすっきり!!
自分自身を棚卸、
目標設定!
カラーコーチング
180分15,000円


080-2751-8995

info@blue-beauty-yuki.com





私が変わる、もっと好きになるサクラ



  


Posted by 武田由紀子 at 20:46
Comments(0)お客様の声スクール卒業生

2014年03月22日

タロットスクール修了認定!



タロットスクール修了認定おめでとうございますキラキラ 





このスクールは約12hで
タロットが見れる!使える!
ようになるコースです。

なんでそんなに短時間で
出来るようになるの!?

テキストは使いません。びっくり!

それなのに
ちゃんとタロットからのメッセージを
読めるように指導致します!


タロットは難しい汗

習っても使えない汗

そんなお声をよく耳にします。



だからこそ貴重なのです。


あなたもタロットを自分で見れるように
なってみたいと思いませんかラブ


修了認定後は
有料にてセッションが可能です!


12h 76,000円
(タロット・修了認定証付)

補講有!

12hで取得できるので
県外から1泊で取得される方も
いらっしゃいますよ~


受講生の方から
嬉しいご感想も
頂きました!




「教科書のいらないタロットの読み方に
とても興味があり受講させてもらいました。
Yukiさんもとても細かく丁寧に根気よく
教えてくれてとても感謝しています。」


マヤ暦講座
(25,000円 約10h 別途テキスト代2,100円)
と一緒にお申込みだと

59,800円(別途教材タロット代時価約1,500円程)
(別途修了認定証・任意5,250円)
でタロットスクールが
受講して頂けます!

マヤ暦もみれるようになりたい!
前から気になっている!
どっちもやりたい!
という方は是非ご利用くださいね音符オレンジ



080-2751-8995

info@blue-beauty-yuki.com


自分を知ること、
今日からやるべき事が
わかるカウンセリング各種

60分5,000円~



自分自身を棚卸、
目標設定!
カラーコーチング
180分15,000円


080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com



わたしが変わる、もっと好きになるサクラ


  


Posted by 武田由紀子 at 18:31
Comments(0)お客様の声スクール卒業生

2013年12月27日

カラーコーチ認定おめでとう!!

カラーコーチ認定おめでとうキラキラ 


Blue-beauty Yukiのカラーコーチングスクールより
カラーコーチが
誕生致しました上



名嘉原洋江さま

おめでとうございますハート

















このコースは自分自身を棚卸!
今抱えている問題やモヤモヤ感を
払拭するだけでなく
今日から踏み出す第一歩の
目標設定まで行うコースです。

自分の話を沢山しているうちに
自分でも気づかなかったところや
自分自身を発見!

楽しいワークのコーチです!

最後に今のご自身の
思考回路を色に
変換すると?


ご自身だけのオリジナルな
木が出来上がりますキラキラ 


★カラーコーチングスクール
60,900円(テキスト第&認定登録料込)

登録認定5,250円は任意。











その他のスクール卒業生キラキラ 

☆マヤ暦講座


松土洋子さまNEW

道家太紀さまNEW

山田敦子さまNEW

西 美保さまNEW

津波古美香さま 

宮城綾乃さま

冨田智代さま     

村本洋子さま

津波文子さま

神山英子さま

与座智子さま

外間智美さま

名嘉原洋江さま

前泊望由紀さま

中森誠子さま

稲福由香さま

前森恵理子さま

ポンテ大湾佐和子さま 



マヤ暦アドバイザー認定

与座智子さま NEW

外間智美さま

名嘉原洋江さま

前泊望由紀さま




☆バースデーカラー


米須愛子さま

与座智子さま





☆タロットスクール


宮城綾乃さま(中級) NEW

M.Tさま(中級) 

中森誠子さま(中級)

永井康雄さま(中級)

又吉恵子さま(中級)




☆カラーコーチング


岸本かおりさま NEW

名嘉原洋江さま 

他2名受講済





☆カラーコンシェルジュ


外間智美さまNEW

八木花恵さま

青山典世さま

☆カラーボトルセラピー


名嘉原洋江さま NEW



★自己啓発スクール

6ヶ月プログラム修了認定
T.H さま







自分を知る事、やりたい事が
見つかるカウンセリング。

60分5,400円

カラーコーチング
180分16,200円

スクール各種あります!


080-2751-8995

info@blue-beauty-yuki.com










  


Posted by 武田由紀子 at 17:43
Comments(0)スクール卒業生