2014年04月01日

イベントデビュー!スクール卒業生

イベントデビュー!スクール卒業生


日曜日は沖宮で行われたイベントに
スクール卒業生が 『イベントデビュー』 びっくり!!

他の授業を終えて終わり間近のギリギリでしたが
エールを送るべく行って参りました音符オレンジ

初めてのイベント、ドキドキするんですよねふたば


イベントデビュー!スクール卒業生


イベントデビュー!スクール卒業生

カラーボトルセラピーで出店キラキラ 

このイベントに出店したい!との思いから
この日に間に合わせるべく
朝6時半からの授業も2回!

お互いのスケジュールが
合わなかったのです。

資格認定がないと有料では
セッションが出来ない為、
今回はボトルセラピーは無理ですね、、
と彼女。

「やりたいか、やりたくないか」

「やりたい!」

「じゃあ、やりましょう!」


自己啓発スクールでも
伝えていますが
これがまずは大事びっくり!!


やる!!と決めたら
沢山のアイディアが浮かんでくるものです。

どうにかなるものです。

彼女のガッツも素晴らしい!
やる気のある人は
どんどん応援したい!
そう思います!

Blue-beauty Yuki のスクールでは
使えるように指導する!を大事にしています。

ツールを習って勉強するだけでは
知識の習得に過ぎず
セッションやカウンセリングが難しい汗

集客をどうやっていいかわからない、、。

そんな方も多いですね。

趣味でされる方や
勉強する事が楽しい方は別ですが
仕事としてやってみたいんです、、
とおっしゃって来てくださる方がとても
多いのでご希望の方には
お一人お一人に合わせて
カウンセリング力をプラスする方法や
集客、魅力度upなど自己啓発スクールを設けております。


イベントをご紹介したり、
広告や名刺など第一歩のご紹介も
しています。

起業、仕事となると
集客やマインドがとても大事。

!? そんなこと!?

意外に出来ないそんなこと、
誰も教えてくれない、すごいこと!



私もまだまだ発展途上の身なので
皆さんに大きくして頂いてます。
一緒に頑張りたい!
そんな気持ちでやってます上

一緒に
『なりたい私!』 
に向けて
頑張りましょう。

★自己啓発スクール
24h 72,000円
たった3ヶ月で考え方も見た目も変わるびっくり!!
(短期集中コースもあり)
まずは『なりたい私』 をはっきりさせる
カウンセリング180分15,000円にお越しください。

※目標達成には個人差がありますので
目的に合わせて必要時間は変わります。


080-2751-8995

info@blue-beauty-yuki.com


なりたい私になる!サクラ
イベントデビュー!スクール卒業生

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。