2014年03月29日

カラーコンシェルジュ認定!

カラーコンシェルジュ誕生キラキラ 

スクール卒業おめでとうございます!!

カラーコンシェルジュ認定!


カラーコンシェルジュ認定!


このクラスはより身近に色を
学んで頂けるスクールです!

難しい理論よりも
より楽しみ、より使いやすく
開発されたカラーセラピーコース。

修了認定後は有料にて
セッションして頂けます。

12枚のカードから
今日気になる色2枚を選んで頂き
カウンセリングしていきます。

してもらう側から、して差し上げる側にキラキラ 


12hのコースですが
しっかりとセラピー、セッションが
出来るようになります!

とっても楽しくご受講されました。


カラーコンシェルジュ認定!

感想もこんなに沢山ハート


「練習を繰り返す事で自分の内面を毎回探る事もできましたし
ヒーリングを受けている側だったのが話をしてもらうことの
嬉しさを感じる事が出来ました。
より一層周りの人の心が軽くなるお手伝いをしてみたいと思う
気持ちも強まりました。
4回の授業でお話を聞いていただくことがとても
癒やしになった!!
熊本にも遊びに行きます」 

友人との旅行にも持って行って
みんなでやる!って
とっても楽しそうにお話くださいました。

沢山使って楽しみ、
沢山の方を癒してくださいねリボン



取得ライセンス
RCカラーコンシェルジュ

12h 36,750円(テキスト代、登録認定料込)


もっと知識を深めたい方や
このコースを教えたい方は
インストラクターコース
12h 31,500円に進みます。


080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com



自分を知る事、今日からやる事が
必ずわかるカウンセリング

60分5,000円~


自分自身を棚卸、
目標設定。

カラーコーチング
180分 15,000円






わたしが変わる、もっと好きになるサクラ
カラーコンシェルジュ認定!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。