2011年12月06日

没我の世界

マヤ暦の叡智で、よく教えられている事は

没我
です。

私利私欲

を捨てること。


決して宗教ではありませんよ(笑)



家もお金も、全て借り物


私達の体、内蔵もです。

子供も授かりものではなく、預かりもの、、、。



確かに、私利私欲が無くなれば、争いも減りますよね。


すぐに忘れてしまいますが、いつも心に
留めておきたい教えですキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。

blue-beauty yukiサクラ

マヤ暦アドバイザー☆スピリチュアルカウンセラー

Tel/ 080-2751-8995
没我の世界



Posted by 武田由紀子 at 23:44
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。