2012年02月19日

許すこと

いやな思いをさせられた時、
悲しくなったり、腹が立ったりしますねぐすん

でも、自分がした事は自分に返ってくる。。。
というのが宇宙の法則。

相手は十分に罰せられている。

私たちに出来ること、
相手を許すこと、好きになる必要はないので
許すこと。

私たちもそうやって沢山許してもらっていますよね。

私も。。。いつも反省ニコニコ

思いという想念もどこにでもとんでいくので、
心の中のデビルちゃんは早めに退治しちゃいましょう。
誰にでもあります、ない人はいません。

思ってもない事を言う癖のある人も
要注意。
心の中と口に出す言葉は出来るだけ
一致させましょう。

体を壊さなくてすみます(笑)
それに見え透いたお世辞を言われても
あまり嬉しくないかも。。。


彼が出来ないあなた、
彼が出来た友達や結婚が決まったお友達を
心から祝福しましょう。
次はあなたの番ですよキラキラ 


どうしようもない?
どうしていいかわからない??

その時は私のところへ来てね(笑)ベー


blue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆タロット☆レイキ
Tel/080-2751-8995

沖縄でいっぱいくつろいで欲しいな。
いつもありがとう。
許すこと




Posted by 武田由紀子 at 17:09
Comments(0)幸せ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。