2012年03月06日

心は晴れ時々曇り

いつもいつもポジティブでなくてもいいと思う。

時には落ち込んだり。。




あまりにも思考がネガティブすぎる人は
訓練する必要もあるけれど
逆にポジティブでいなきゃと思いすぎるのは
疲れます。


自然体が一番おすまし

今日は家族や弱音を吐けるお友達と一緒に夕食を
共にしたり、楽しい時間を過ごすといいですよキラキラ 


そのまんまの自分で大丈夫。
あー楽チン、ラクチン♪赤



blue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆タロット☆レイキ
Tel/080-2751-8995


心は晴れ時々曇り



Posted by 武田由紀子 at 19:09
Comments(2)幸せ
この記事へのコメント
そうそう~自然体が一番
ラクチンラクチン♪
Posted by gaiamaman at 2012年03月07日 11:28
gaiamamanさん、コメントありがとうございます!
今日も楽しい1日をお過ごしください♪
Posted by blue-beauty yukiblue-beauty yuki at 2012年03月07日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。