2012年03月24日

黄色い戦士の13日間!

今日、3/24日から4/6日まで
黄色い戦士 の期間の入りました。

挑戦、自己との戦い、行動などを
意識して過ごしてみてください。

意識して過ごすことで必ず気づきが
得られます。

又、春分の日を境におひつじ座がまわり、おとといは
新月。
黄色い戦士もはじまって、何重ものパワーだと
感じています。

願い事を書き出した方も多いのでは?

うっかり忘れた方も大丈夫。
マヤでは今日から音1で黄色い戦士。
何かに挑戦してみる気持ちでこの13日間
過ごしてみましょう。

黄色い戦士の期間、自問自答で心が落ち着く
というのもあります。
自分自身に問いかけ行動してみましょう。

私からみた黄色い戦士さん、
音にもよりますが、とても我慢強く、控えめな方が多いです。
内なる力はものすごい才能をもって
らっしゃる方が多い。
楽しんで過ごしましょう音符オレンジ


blue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆タロット☆レイキ
Tel/080-2751-8995



佐賀県呼子で獲れる新鮮で透明なイカ
福岡ではあちらこちらでイカの活き造り
として頂けます。
ラブ

黄色い戦士の13日間!




Posted by 武田由紀子 at 19:47
Comments(1)マヤ暦
この記事へのコメント
こんにちは~秋穂です~
挑戦、自己との戦い、行動

まさに私に必要な言葉です~
自己との戦い・・・コレを後回しにしてきた
ところで いまやらなければ前にすすめないよん~
見たいな感じですがなかなか

人間 一番痛いところはふれるのも
怖いものなんですね(しみじみ)

でも 後回しにしてもまた宿題はでてくるはずなので
yukiさんのブログに丁度背中おしてもらってるので
とりあえず行動の第一歩は進めるように
挑戦してみよ~っと♪
Posted by 秋穂 at 2012年03月25日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。