2012年03月25日

インプットよりアウトプットが大事な時代

会話の中でこの言葉にびびっときました。
自分自身も今まさしくそれだし、
体験して感じた事でもあります。


自分が何をしたいかわからない時、
まるで保険をかけるかのように資格や勉強を
始める。
その事そのものにはチャレンジする事も
含めて決して無駄ではない。
引き出しは多いほうがいいし、知性も増える。

でも、、、

それをやって本当にやりたい事がみつかるか??

自分の経験からいってもしっかりと自分の歩んできた
道を受け止める事、自分の見たくない部分に
目を向けることそのものが浄化になり
そこに新しいものが初めて入ってくる気がする。

それは部屋のそうじと同じ。
いらないものは捨てる。
本当に必要なものだけ、お気に入りのものだけを
身の回りにおく。

浄化というとかっこいい感じ、気持ちのいい感じが
するが、それは浄化槽の掃除、どろどろのパイプの
掃除と同じとある人が言った。


本当にその通りだと思った。
浄化とは、ほんとはとっても辛い、大変な作業なのだ。

人はみんな美しい部分と醜い部分が必ずある。
その醜い部分、忘れたい部分を吐き出してこそ
ほんとの癒しがはじまる。


私もこの7,8年間は沢山の本を読んだり、資格をとったり、
勉強したりしてきて、今はアウトプットしないと
何も入らない状態である。

書く。。。という作業は
思っている以上に大変であり、その分浄化効果も抜群です。
お試しください。


blue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆タロット☆レイキ
Tel/080-2751-8995


福岡といえば明太子♪赤卵焼きやパスタ美味しいですよね!

インプットよりアウトプットが大事な時代




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。