2012年04月01日

Today'sマヤ

本日も昨日と同じキンナンバー。
4年に一度だけ重なる日です。

そして今日はエイプリルフール。
2/28日 29日を同じとするよりもこちらの方が
より自然と考えられたようです。

今朝のシンクロ通信(MAPシンクロニシティ研究会)がぐっとくるものが
ありましたのでシェアさせて頂きたいと思います。

津波で亡くなった宮城県石巻市立大川小教諭
佐々木孝さんの長男惣太郎君が書いた作文です。

「おとうさんへ

ささき そうたろう

おとうさん、ぼくはげんきだよ。

あのとき、すごくおおきなじしんとつなみでこわかったよ。

おうちがながされてかなしかったよ。

おきにいりのおもちゃもあたらしいランドセルも、
おとうさんにつくってもらったプラモデルも、
ぜんぶなくなってしまったよ。

なきたいことがいっぱいあったけど、
ぼく、がまんしてなかなかったよ。

えらいでしょ。ほめてくれるよね、
おとうさん。


おとうさん、ぼく、いちねんせいになったよ。

おともだちもできたよ。

なつやすみのしゅくだいも おてつだいも、
ちゃんとしてるよ。

あさがおもきれいにさいたし、かぶとむしも
げんきだよ。

おとうさんのために、おはかもきれいに
おそうじしたよ。

よろこんでくれるよね、おとうさん。

おとうさん、ぼく、おとうさんがいないのは
すごくさびしいけど、

がんばってるよ。

おとうさんがよろこんでくれるように、
がんばってるんだよ。

だからおとうさん、いつもぼくのそばに
いてね。

ゆめのなかでほめてね。

ぼく、いつでもまってるね」



3月3日読売新聞社会面掲載



blue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆タロット☆レイキ
Tel/080-2751-8995


Todaysマヤ



Posted by 武田由紀子 at 12:27
Comments(1)マヤ暦
この記事へのコメント
YUKiさん こんばんは
とても胸にくる作文ですね
私には計り知れないほどの想いだろうと思います
少しでもお役にたてることがあればと日々思います
出来る事から
全ての方が心穏やかに過ごせますように
心よりお祈りします
Posted by akiko at 2012年04月01日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。