2012年04月16日

Today's マヤ


K218 白い鏡 赤い月 音10
黒キン

今日は、、、

オリジナリティを表現してみましょう。

地位や財産など全てがなくなった時、
初めて人の神髄や本質が見えてくる。。

そんな事を意識して過ごしてみましょうキラキラ 


今日の有名人
姉歯建築士
中井貴一
阿木耀子
高島礼子
仲井真知事など

お互いに刺激しあってよい結果を生む、
ライバルの多い人

金銭の出入りが激しい
言葉のきつい人が多い


私が出会ったK218の方
綺麗な人が多い
はっきりした人が多い
自信家で頭の悪い人が嫌い
強い人には弱い
自分の好きな異性にはとことん尽くす
刺激を好む


夕べは雷がなり季節の変わり目ですね。
すっきりしないお天気が続き、
気持ちも少しざわざわ。。
こんなときは部屋の掃除や整理整頓を
とことんやる。
模様替えもいいかもキラキラ 



blue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆タロット☆レイキ
Tel/080-2751-8995

Todays マヤ




Posted by 武田由紀子 at 08:43
Comments(1)マヤ暦
この記事へのコメント
すごいあたっててびっくり!!
私の知ってる方も
そうなよ~

でももともとそんなひとかとおもえば
対応策も考えられる

ためになるマヤ歴でした♪
Posted by 秋穂 at 2012年04月16日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。