2012年05月06日

Today's マヤ

K238 白い鏡 青い鷲 音4
現状をしっかり把握しましょう!

今日の有名人
松たか子
緒形拳
島崎和歌子さんなど

変わらない事に憧れを出だす事が出来る。
手厳しい。
特に女性は男性を見る目が厳しい。
視野を広げる事が大事。
まずは受容、好き嫌いを言わない事。

☆私が出会ったこのナンバーの方☆
頭がいい。
自立心、行動力がある。
人に好かれる。
頑張りやさん。
品があり綺麗。

G/W最後の日曜日、楽しくお過ごし下さい♪

サロネーゼblue-beauty yuki
マヤ暦☆カラーコーチング☆タロット☆レイキ
tel/080-2751-8995





Posted by 武田由紀子 at 08:00
Comments(2)マヤ暦
この記事へのコメント
昨日は私の誕生日だったんですね。素敵な1年にしたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
Posted by 華子sun at 2012年05月07日 20:15
華子さんこんにちは。
華子さんにとってのこの一年、人々の成長を助けたくなったり、面倒を見たくなったり、命の尊厳を感じる事の多い一年になりそうですよ♪♪(生まれた日、次のバースデーから一年)
Posted by blue-beauty yukiblue-beauty yuki at 2012年05月08日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。