2012年06月02日

ラジオで今週のマヤ暦


FMやんばる 77.6Mhzで
毎週金曜日の朝10時から11時までの
キラリッサの番組の中で今週のマヤ暦
を担当させて頂いています。

昨日の放送
http://www.ustream.tv/recorded/22990767


やんばるの女性を元気にする番組。
女性に嬉しい、美しくなれるお話満載です。
パーソナリティ與那嶺寛子さんとのりさんハート
HAPPYな気持ちになれますよ。
みなさん是非聞いてみてください音符オレンジ



さて今日は
K5 赤い蛇 赤い龍 音5
自分のいのちに意味を与える

自分の思いを吐き出す。

自分の心に正直に素直に。

放出した分だけエネルギーが循環しますキラキラ 




☆今日の有名人☆
井上和香
萬田久子
金本(阪神)さんなど

自分の思いを言いたい人。
自己主張する場があると良い。
生命力がある、タフ。
自分を追い詰めることが出来る人は成功しやすい。



昨日はサザンリンクスにて久しぶりにゴルフに行きました。
スコアはひどいのですが
こちらも少しずつ頑張りたいですねぇベー

OUTの7番ホール海越え
ラジオで今週のマヤ暦

ラジオで今週のマヤ暦

ラジオで今週のマヤ暦

ラジオで今週のマヤ暦


blue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆カラーコーチング
tel/080-2751-8995




Posted by 武田由紀子 at 10:07
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。