2012年06月07日

仕える喜び


K10 白い犬 赤い龍 音10

今日のキーワードは家族愛忠誠心

家族や上司、大切な人に忠義を尽くす。

喜んで支え、盛り上げていくことで
それはやがて信頼となってかえってくる。




マヤ暦では関係性が顕著にあらわれるので
どの子供が家のあとを継ぐのかも予測する事が出来ます。


9代目市川中車を襲名した俳優の
香川照之さん。


K198 白い鏡 黄色い戦士 音3
遅くからのデビューとは思えない
素晴らしい演技力でいろんなところで
大活躍されていますね。



お父様の猿之助さんとは約40年間の
絶縁状態であったが

香川照之さんはお父様のガイドキン。

それ故、この修復が成り立ち、
あとを継ぐことにもなったと思われます。


香川照之さんの息子さん、政明くんと
香川さんのお父様は
ウエイブスペルが同じ「白い世界の橋渡し」

ウエイブスペルとは潜在意識を意味し、
このスペルが同じというのは
ご先祖様からのご縁など深いつながりをも
意味します。

ガイドキンプラス、政明くんが香川さんとお父様の
修復の仲取り持ちをしたと見られます。

        今朝のシンクロ通信参照  http://www.maya260.com/
     


今日も充実した一日をお過ごしくださいふたば

サロネーゼblue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆カラーコーチング☆タロット
tel/080-2751-8995


先日、遠方からのご予約がありましたがお電話での
カウンセリングも致しております。


昨日の占パラで購入したサンダルやclothsたち。
占パラにはかわいいお洋服や小物もあります音符オレンジ


仕える喜び

仕える喜び



昨日はパンフレットの写真撮影に服を着替えたり
メイクをして頂いたり。。
みなさんありがとうハート





Posted by 武田由紀子 at 08:45
Comments(2)マヤ暦
この記事へのコメント
香川照之さん、私の大好きな俳優さんです。

同じ「白い鏡」だからというのも、関係あるのでしょうか(*^_^*)

これからも、応援したいなと思います。
Posted by 華子sun at 2012年06月08日 07:58
華子さん、コメントありがとうございます!
同じ紋章の方は考え方や生き方が似てるところもありますよね☆
華子さんも素敵です♪
Posted by blue-beauty yukiblue-beauty yuki at 2012年06月09日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。