2012年07月09日

占パラ歓送迎会で♪

先週占パラメンバーで行った中華屋さんキラキラ 

とっても美味しかったし、楽しかったリボン

占パラ歓送迎会で♪

写真左、漫画ワンピースの実写版みたいに
今時、麦藁帽をぶらさげる中津川昴さんキラキラ 


占パラ歓送迎会で♪

笑っていいともなどにはこんな風貌で普段は出てるみたい。


でも実際の素顔は色が白くて王子様みたいな風貌ベー

少年のようでとっても好感が持てる方ハート


中華店でもお客さんにきゃあきゃあ言われてたキラキラ 
有名人だわ。


占パラ歓送迎会で♪

写真左の足もみ普天間さんは
普段から、食べ物をくちにする時、
悪いものを抜いて食べるようなのですが
この日も、オリオンビールを
アサヒやキリンに変える魔法をかけていたびっくり!

これが又、試飲したんですがほんとに
味が変わるのだ(笑)

ちょっと頭のおかしい人と思われそうですよね(笑)

ufoの話や宇宙の話も普通の出来事のように
語る占パラメンバーの楽しい一こまでしたぶーん








セラピストになる為の
各種スクールやってます♪






Blue-beauty Yuki
スキルUP
カウンセリング&スクール
080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村 泉力温泉そば
代表 武田由紀子




なりたい私を一緒に創るサクラ
占パラ歓送迎会で♪



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。