2012年08月11日

バースデーカラーワークショップご参加ありがとうございました。

昨日の堀木れい子先生主催の
バースデーカラーワークショップ
ご参加頂いた皆様方ありがとうございました。

スタッフとして参加致しましたが無事に終了、
私もとても楽しかったです。


れい子先生、素敵ですキラキラ 

れい子先生のブログ
http://machaonart.ti-da.net/

バースデーカラーワークショップご参加ありがとうございました。

今回定員60名で締め切りで
早い時期からチケットも売り切れてしまいました。

バースデーカラーワークショップご参加ありがとうございました。

とってもわかりやすく楽しいワークショップでしたキラキラ 

私もすっかりはまってしまい現在ライセンス取得中ですベー


会場にお越しの皆さん、色とりどり素敵なフアッション、
キレイな方が多くってさすがカラーのワークショップ!!キラキラ 

と思いましたよ。


終了後、無料心理セラピー体験を行いましたが
決められた人数、時間でしたので
受けられなかった方、興味があられる方は
是非セッションを受けに来てくださいねリボン

バースデーカラーワークショップご参加ありがとうございました。


スタッフ打ち上げ風景
バースデーカラーワークショップご参加ありがとうございました。

バースデーカラーワークショップご参加ありがとうございました。




サロネーゼblue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆タロット☆カラーコーチング☆カラーセラピー
tel/080-2751-8995




Posted by 武田由紀子 at 08:27
Comments(0)幸せ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。