2012年08月29日

AKB前田敦子さん



AKB前田敦子さんの卒業は
NHKのニュースウォッチ9でも報じられた。

卒業公演はHEY!HEY!HEY!で緊急2時間スペシャル生中継
でも放送されるほどの人気ぶりキラキラ 

前田敦子さん
1991年7月10日生まれ
K178 白い鏡 白い犬 音9
独立心が強いので、いつまでもAKBに依存するような
スタンスは取りたくなかったのしょう。

白い鏡 と 音9 が共鳴すると
果てしない 領域が予想以上に拡大していきます。

実に見事なものです!



今日は、、、K93
赤い空歩く人 黄色い人 音2

貢献に焦点を合わせることによって
コミュニケーション、チームワーク、自己啓発、
人材育成という成果をあげるうえで必要な基本的な
能力を身につけることができる


ピーター・ドラッカーの言葉です。


貢献に焦点を合わせることが如何に大切かを
説いています。



今朝のシンクロ通信より
越川宗亮作成


今朝はこのシンクロ通信にビビッときました。


今日は占パラ出店致します。


★マヤ暦&タロット

AKB前田敦子さん

AKB前田敦子さん



★カラーコーチング

AKB前田敦子さん


★カラー心理セラピー

AKB前田敦子さん




AKB前田敦子さん

AKB前田敦子さん


モノレール牧志駅より徒歩2分
AKB前田敦子さん

要予約

blue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆タロット☆カラーコーチング
tel/080-2751-8995


今週のマヤ暦監修中キラキラ 
毎週金曜日 朝10時から11時まで FMやんばる キラリッサ
77.6Mhz

今週金曜日は上記ラジオ番組に出演しますヒミツ













Posted by 武田由紀子 at 09:42
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。