2012年09月10日

赤い蛇の13日間




今日、9月10日から9月22日まで
赤い蛇の13日間に入りました。

血と情熱
コントロールの力
正直さ
本能
生命力

などを意識して過ごしてみてください。

又今日から10月31日までは
第三の城
と呼ばれる 大転換、変容の期間でもあり、


明日から10日間は黒キンと呼ばれる
宇宙エネルギーが活発な期間です。


頭がごちゃごちゃになりますねニコニコ

イメージとしては激しい感じですね!?

情熱をもって本能で動く。
今まで培ってきたものを腐らせないように
又、蒔いた種から芽が出てぐんぐん伸びています。
更にそれをつぼみへと成長できるように
変化させていく時期です。

K105
赤い蛇 赤い蛇 音1

今日のマヤ暦メッセージ

希望を持つ





昨日はまたまた海へ行って泳ぎました。
太陽の恵みをいっぱい受けて
真っ黒になってきた(笑)アップアップ


海はいいねぇ。

(自然は怖いときもあるのでよく会話(注意)して遊んでくださいね)


fbにも書きましたがビーチには携帯をもっていかなかったので別の日に写した
イメージに近い写真ですハート
綺麗だったあ。。。
赤い蛇の13日間




blue-beauty yukiサクラ
マヤ暦☆タロット☆カラーコーチング
tel/080-2751-8995





Posted by 武田由紀子 at 10:50
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。