2012年09月18日

本当の自分にかえる

今回のマヤ暦講演会では

★本当の自分にかえる。魂の帰還。

★本来の自分の役割。


このワードが何回も出てきていました。


本当の自分とは?

本来の自分の役割とは?


考えてみましょう。





昨日スカイツリーに登りました♪
とっても綺麗でした。本当の自分にかえる

本当の自分にかえる


スカイツリーの中に沖縄にしかなかった
塩屋(まーすやー)、お塩専門店が入ってました。

去年、国際通り店で塩ソムリエさんにご贈答品を
チョイス、セレクトして頂いたのですがその時のソムリエさんがお店のなかに!!

ビックリの再会でした!!

来年、スカイツリーの中に出店します、とは聞いていて、「あー、遂に沖縄にしかないものじゃなくなったんだあ」

と思いながら中に入ると彼女がいてビックリ!

塩ソムリエ、西山ますみさん♪

本当の自分にかえる

K184 黄色い種 青い夜 音2

のめり込む事で夢がどんどん叶うキンナンバー。
経済観念も処理能力も抜群です。

私のガイドさん(導き助けてくれる)だった!!

マヤ暦にとっても興味がある♪との事だったので
許可を得て掲載しています。


沖縄の文化を東京で☆☆
頑張って欲しいですね、応援しています!!




blue-beauty yuki
マヤ暦☆タロット☆カラーコーチング
tel/080-2751-8995




Posted by 武田由紀子 at 09:05
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。