2012年10月11日

しっかりと土台を作る

10月11日(木)

K136
黄色い戦士 青い猿 音6

しっかりと自分の土台を作る。




私の毎日のマヤ暦メッセージは
マヤ暦KINのベースに
その日その日、私自身が感じたものや
ひらめいたものをUPするようにしています。



毎朝、越川宗亮先生から送られてくる
シンクロ通信にもビビッときた言葉や
ニュースなども私が伝えたいな、、と
思ったものを織り交ぜながら、、、。





このところ、毎朝送られてくる
シンクロ通信が心に突き刺さります(笑)


越川先生から送られてくるシンクロ通信は

自分宛へのメッセージのようにドッキリしたり、
感動したり、深いなあと思ったり、、。

毎日、毎日、同じ時間に何年間も配信されている事に、
すごい!としか言いようがなくて。


毎日、読むことによってチャクラの掃除を
して頂いている。
そう思いますヒミツ

気になる方は是非ご購読してみてください。


続けるうちにミラクルな体質に
なっていきますキラキラ 

http://www.maya260.com/member.html

テレビを見る必要がないくらい
タイムリーなニュースが送られてくるのも
特徴。

今朝はタニタの社員食堂が映画化になった
と記されていました。



タニタの社長と栄養士役を演じる優香さんは
赤い月と白い犬の類似キン。


話題を呼びそうですパンダ




今日は私にとって
とても縁のあるK136です。

しかも今日、10月11日も私の成長に
ご縁のあった方の誕生日です。






祖母をはじめ深く関わった方が多い。

黄色い戦士 青い猿 音6

青い夜の私と黄色い戦士は類似キン。
音も同じなのでご縁があるのでしょう。



どうしてそこまで人にやさしく、
親切に出来るの?
そんな方ばかりでした。

お世話になりました。

少しずつでも見習いたいです。






K136の有名人
桜井よしこさんなど

挑戦することで能力が花開くナンバー





直接、関係性がないナンバーでも
ご縁が深いナンバーがあります。

あなたにご縁のあるナンバーは
何番でしょうかはてなプレゼント


マヤ暦と関わりHAPPYな毎日が送れますようにハート


しっかりと土台を作る。


私も初心に戻り、余計なものを削る。
ブログをはじめ、自分の仕事の在り方を見直す、
そんな日にしたいと思います。


ご訪問、ありがとうございます。



blue-beauty yukiサクラ
カウンセリング☆セラピー
tel/080-2751-8995




しっかりと土台を作る







Posted by 武田由紀子 at 11:35
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。