2012年10月12日

今日のマヤ暦メッセージ


10月12日(金)

K137
赤い地球 青い猿 音7


人間関係でストレスがいっぱい、
疲れちゃったって思う事ありませんか?



上司や周りに自分の思う通りに
しないと気が済まない人がいると
大変ですよね、、、ガ-ン


でもそればっかり考えて腹を立てていたり、
落ち込んでいても自分の体がもちません眠っzzz



強い口調で言い負かそうとする人、
権力を振りかざす人、



実はとってもさみしがり屋さんだったりします。


ずけずけとものをいう人は言われると
人一倍怒ったりします。


相手の心をしっかり見ましょう。

言葉がきつくても正直にぶつかってくる人であれば
こちらも正直にぶつかっていけば
案外うまくいきます。


人は皆、「自分が一番正しい。」
そう思ってるものですヒミツ


悪気がない、、、。


そんなことも多々あります。

価値観が違うのです。

こうしたらいいと思っても相手はそれを
いいと思っているとは限りません。



放っとくか、仲良くするか、
どちらにせよ
心で思っていることは相手に通じます。



表面だけ繕っていても心の中が
悪魔であれば通じるのです。


白い鏡の13日間、青い猿の13日間、
あぶり出しが行われているように思います。


常日頃の弱いところが表に出ます。


トラブルもおこりやすい。


いい方向へ向かう方法をしっかり
考えたいものです。



疲れてしょうがない、もやもやが抜けない、、、

是非、セラピーにお越しください。








blue-beauty yukiサクラ
カウンセリング☆セラピー
tel/080-275-8995






今日のマヤ暦メッセージ













Posted by 武田由紀子 at 08:26
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。