2012年10月21日

幸せな人生、不幸な人生


10月21日(日)

K146

白い世界の橋渡し 黄色い種 音3



あなたの人生は幸せが多かったですか?

辛いことが多かったですか?




辛いことの方が多かった、、(-_-)


そう思う方。



楽しかったことを思い出してみましょう。

嬉しかった感情、うまくいった感情、
そんなことばかり一生懸命思い出して
書き出してみてくださいおすまし




幸せが多かった!!
って思う人生の方でも

辛かったこと、苦しかったこと、
情けなかったことは沢山あるわけで



そこを一生懸命思い出してください、
と言われたらいっぱい出てきます。


あー私って幸せと思ってきたけど
結構苦労してるな、、。


そんな感じになります、、、。



わざわざネガティブになることを
思い出す必要があるでしょうか、、、、。


あーそういう事もあったな。
苦い、痛い、、。


それでいいと思いませんか?




過ぎ去ったいやな事、反省は必要だけど
忘れてるぐらいが調度いい。



私はそんな風に思っています。



思い込みの力はほんとにすごいので
私はいいことばっかりある!!


そう思うだけでほんとにそんな
人生になっていきます。


少なくとも私はそうでしたニコニコ



無理やりポジティブにばっかり考えるのも
心の中でついていってなかったら
あんまり意味がないので考え物ですが


人生なんて辛いことのほうが多いに決まっている!
そんな風に思っているとしたら


それはそれでいいけれど
決まっているけど少しでも楽しいことに
関わろう音符オレンジ
そう思うだけでもきっとラクになれますよおすまし



私もまだまだネガティブなところもいっぱい。
でもポジティブなところもいっぱい。

それでいいかなあおすまし




K146の有名人
三谷幸喜、桂由美、藤原紀香さんなど
一回のチャンスでもものに出来る。
仕事優先タイプ。
先見性あり。








昨日の沖縄サロネーゼ第一回結喜交流会は
無事に終わりました。
ご参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


スタッフとして受付をさせて頂いたのですが
綺麗なお花たちを撮ることも
会場の風景も撮る暇がなかった(-_-)

イベント最中の交流会にも参加出来ず
残念でしたがまだまだ先は長い、
皆さんとの交流を楽しみに致しておりますキラキラ 



会終了後、沖縄占いパラダイスに出店中の
素敵なセラピストさんたちとパチリアップ

幸せな人生、不幸な人生



準備委員会の皆さんでお疲れ会。
遊書家の西口賢治先生にそれぞれ書いて頂きましたハート
サロン名 blue-beautyより 武流beautyキラキラ 

幸せな人生、不幸な人生




宜野湾の素敵な住宅でお疲れ会を行いました。
とーてもお洒落でお料理も美味しかった食事

幸せな人生、不幸な人生


仲間との幸せな時間プレゼント

幸せな人生、不幸な人生




今日は運動会が多いみたいですね。
happyな日曜日をふたば



blue-beauty yukiサクラ
カウンセリング☆セラピー
tel/080-2751-8995










Posted by 武田由紀子 at 12:34
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。