2012年10月28日

存在をただただ認めてほしい赤い龍?

昨日、今日とマヤ暦アドバイザー研修に
参加していて

紋章別やキンナンバー別などの
興味深い勉強を沢山していますキラキラ 

納得、関心することばかりで
マヤ暦の奥の深さに気持ちが吸い込まれます。



自分の存在は誰しも認めてほしいもの。

今の世の中、雇用も厳しくて
大学を出ても仕事につけなかったり
長年頑張っていても給料はあがらない。

役職や成果があがらないと
落ちこぼれのように扱われ

結婚しないと変人扱いされる。

果たして私は何の為に頑張っているの?

必要とされているのだろうか?


無気力感にさいなまれたり、
この仕事を続けて私はいいのか?
そんな事を考えた経験はありませんかはてな


何かしないと認められない世の中で
何をしている人か常にジャッジされ

結果や世間体、人からどう思われているかが気になる、、、。



何があっても見捨てられない、
愛してくれる、認めてくれる、

そんな安心感を心のどこかで
みんな求めている、、、。






でも本当はただただそこに居てくれるだけで
価値があり尊い存在のはず。



親が我が子を思うとき、
そんな感情があるのでは
ないでしょうか。



昨日の研修ではこの
「あるがまま」 
が不足すると
「怒り」や「恐れ」が多くなる、、
と越川先生が教えてくださいました。



本当にその通りだなと思います。


「そこにいてくれてありがとう」、
そう他人にも、自分にも
思うことが出来たなら
怒ることも恐れもなくなる。


無駄な期待もエゴも
どんどん小さくしようふたば


どの紋章の人にもこのことは
あてはまるのだけれど

特に赤い龍の人は
龍というものがこの世に存在しないので
ただ存在するということを認めてほしい気持ちが
強いのだとか。


もともと3次元を超越して生きるべき存在で
富と名声を超越した生き方がいいのだそうですよ!


天を信じるというのが大事で
うまくいってないときは
親との関係の修正が必要だとか。


生命とかかわる紋章だけに
誕生のエネルギーの影響を受けるのですね。


思い当たる節がとてもあります。
赤い龍の方は欲がないというか
「何処に住んでても何やってても幸せ」
そんなことをいう素敵な方が多いです。

超越して生きているし、ただあるがままを
認めてくれればいい、
そんな気持ちが強いのですね。


そういえば子連れで再婚したい人に
朗報ですが、、、
赤い龍の人は身内びいきもあるけど
他人の子も大事にするから、再婚相手に
いいらしいですよニコニコ!?


これも納得です。



あなたの周りに赤い龍はいらっしゃいますか?


マヤ暦でいうあなたの紋章は
何でしょうかはてな



さて今日10月28日は

K153
赤い空歩く人 黄色い種 音10

私は私を創っていく責任者

今朝のシンクロ通信より



とっても素敵なことばですね。


自分に自信があるように振る舞う事で
後から自信が備わる

そんな日でもあります。


K153の有名人
スギちゃん、志村けんさんなど




今日は易とマヤ暦を勉強してきます。




素敵な日曜日をリボン




blue-beauty yukiサクラ
カウンセリング☆セラピー
tel/080-2751-8995
info@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村 泉力温泉そば
代表 武田由紀子



存在をただただ認めてほしい赤い龍?







マヤ暦公式認定アドバイザーサクラ
存在をただただ認めてほしい赤い龍?



Posted by 武田由紀子 at 08:14
Comments(2)マヤ暦
この記事へのコメント
私も学ぶ喜びを実感しています。

『認めてほしい』
かつての私は他人に認めて欲しいことに加え
自分の事が認められなくて
自分を責めることもありました。

マヤ暦で本来の自分を認められるようになって
本当によかったです。
いつもありがとうございます。
Posted by isseisse at 2012年10月28日 21:39
isseさん、私も同じです。
マヤ暦に出会えてほんとによかったですよね。
isseさんに出会えた事も(*^_^*)
Posted by blue-beauty yuki at 2012年11月02日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。