2012年11月07日

天とつながる

今日のマヤ暦メッセージ

11月7日(水)
K163 
青い夜 赤い地球 音7

情報が入りやすく、ひらめきも
起こりやすい。

自分のこころの声に耳をすまして
みましょう。


今の気持ち、自分を素直に
受け入れましょう。


活力でみなぎっているでしょうか。
少し疲れているでしょうか。


元気いっぱいであれば愛を
周りに降り注ぎましょう。
人が喜んでくれることに
魂をこめましょう。

疲れていたら少し休みましょう。
疲れているのは心でしょうか、
体でしょうか。

全ては自分が選択できること、
選択していることに気付きましょう。

宇宙と繋がるのは簡単です。
太陽、月、惑星など宇宙を
イメージするだけです。

そこから今いる自分を
見てみましょう。


ちゃんと寝て、ちゃんと食べ、
体を動かすことです。

リズムを大事にしましょう。
太陽の光をちゃんと浴びましょう。
笑いましょうニコニコ





今日も元気にふたば



毎日、カウンセリング/セラピーやってます音符オレンジ
ラク~になれるお手伝い。
ラク~にお越しくださいキラキラ 


今日は国際通りの沖縄占いパラダイスに出店しますおすまし
毎週水曜日
11:00~19:30受付まで
略して占パラキラキラ 
名前は占パラだけど誰一人として占いという意識では
やっていないレベルの高いセラピストさんばかりが集まっていますハート
要予約
tel/080-2751-8995

天とつながる

天とつながる

牧志駅から徒歩1分
天とつながる




その他の曜日は
真嘉比ルームだよぉニコニコ

天とつながる




blue-beauty yukiサクラ
カウンセリング☆セラピー
tel/080-2751-8995




天とつながる










Posted by 武田由紀子 at 08:17
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。