2012年11月10日

石田純一さん理子さんおめでとうございます♪

男の子を無事出産されたのですねキラキラ 

先程テレビをたまたまつけたら金スマの立ち会い出産の
模様が流れていて感動して涙がでました。



とってもおめでたく、とっても仲むつまじく
幸せそうでとっても嬉しいですハート

マヤ暦で見るとなんとお子さんの理汰郎くん
(K161 赤い龍 赤い地球 音5)と
理子(K189 赤い月 青い夜 音7)さんとは
お互いがガイドキンというすごいご縁の関係性ですキラキラ 

これはあまりあることではないのですが
オバマ大統領夫妻もこれにあてはまります。

理汰郎くん、おじいちゃんの修さん(K240 黄色い太陽 青い鷲 音6)
とも神秘キン♪赤

東尾家にとってもご縁をもって生まれてきたのだと思われます。


壱成さん(K103 青い夜 黄色い人 音12)も
出産後駆けつけられていましたが
壱成さんと理子さんは神秘キン、
修さんは壱成さんと純一さん両方のガイドキンですびっくり!

純一さん(K16 黄色い戦士 白い魔法使い 音3)
と壱成さんも類似キン。
純一さんと壱成さんはもともと関係性があり
更に理子さんとのご縁もあり相性がいいので
全てが良い方向へ向かっているのでしょうね。


肝心の純一さんと理子さんも類似キンですハート

それぞれがみんな関係性がありすごい一家ですね。


あ、修さんは理子さんとは関係性が
ないのであまり口出しはしない方が
いいでしょうねベー


理子さんは玉の輿や不動産にもご縁があり、
お金にもあまり困らない徳のある生まれの方ですが
その分扶養などの義務を負いやすい面があります。

親はこの生まれの子供のそばにずっと一緒に
いたいという気持ちが強い傾向にあります。


何はともあれおめでとうございますキラキラ 



理汰郎くん、K161、一家和合の配列にお生まれですキラキラ 
女性中心の配列ですので家庭の事は奥さんに
任せて仕事をめきめきすると良いですよぉ上

生きることに真剣なナンバー。
よい癖をリズムとして身につけること♪赤
プライドが高く頑張り屋さん。
小さいころからリーダーシップを発揮。
心の絆を大切にする人。
リズムや音楽と共鳴。ダンスも得意だったりする。
音楽を教育に取り入れるとよい。





マヤ暦、カラー心理セラピー、コーチング
各種60分 5,000円


マヤ暦講座随時受付中ふたば



blue-beauty yukiサクラ
カウンセリング☆セラピー
tel/080-2751-8995


石田純一さん理子さんおめでとうございます♪




Posted by 武田由紀子 at 00:19
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。