2012年11月12日

石川遼君2年ぶりの優勝おめでとう!!

きゃあ、嬉しい!!

プロゴルファー、石川遼君が2年ぶりに優勝キラキラ 

しばらくゴルフテレビからも遠のいていた私だけど
昨日はテレビがとっても騒がしくなって
遼君の目に光るものを見た上

あんなに騒がれて、ここのところ苦戦していたから
2年間ほんとに苦しかっただろうな。

好きなことでなければ続けられないよねぶーん

支えてくれる人がいっぱいいるから
プレッシャーも大きかったと思う。


好きな事だから周りになんと言われても
頑張れると思うけど一つの事に
取り組む姿勢にはまた勇気と元気を
もらえましたハート


昨日は青い手の日で遼君も青い手を持っているので
日頃の努力の成果と実力だけど天も味方していたかなアップ
やりやすかったと思うパンダ

遼君は又、触覚が発達しているナンバー、
パターの感触は青い手のゴッドハンドとWで
活かされている。

9月のお誕生日からK112がまわっていて
今度のお誕生日までは黒キン、
忙しくなると思いますよぉ上

赤の時代の音が8。
まだまだいけるし、
今年は邪念を捨てれば1オクターブ飛躍が可能な年。
赤い蛇もまわっているので遼君お得意の
本能と直感で大活躍して欲しいキラキラ 

応援してますハートラブ


赤といえばタイガーウッズも最終日には
赤のウェアを着ますよね。
赤は闘志と活力がみなぎる色

団体競技でもスポーツの試合ではほかの色のユニフォームより
だんぜん赤が有利だと昔から思っていました。

私も元気が欲しいときには赤やオレンジを
感覚的に着ていたんですが
カラーを習い始めて、脳を刺激する
だけではなく肌からもそのパワーを吸収している
事がわかりました。

草刈民代さんも遼君と同じナンバー。
写真集をだして話題になっていましたね。
お誕生日が違うので今年の年めぐりは違いますが、
同じキンナンバーで大活躍とは!!リボン



~マヤ暦マメ知識~
最近、石川遼君のお父さん出てきませんが
遼君と遼君のお父さんはもう一人の自分という
マヤ暦でいうところの特殊な関係。
鬼に金棒といったところの親子ですびっくり!



さて今日のマヤ暦メッセージは、、、

K168
黄色い星 赤い地球 音12

今日のキーワードは
「寛容」

ゆとり という言葉の中には
寛容ということも含蓄されていて
物事全てを大目に見る、
自分の見る視界、許容範囲を
広げて見る。

そんなメッセージもあるのですね。



今日もさわやかな一日をふたば


昨日の沖縄サロネーゼの取材番組、
とっても素敵なサロンと素敵な方が
映っていましたキラキラ 
とっても勉強になり刺激をもらえるところが
沖サロのいいところですねハート

私のお部屋はとても小さくとてもサロンとは
よべませんが(今は)
とっても愛しています♪赤
出来るところからやっていく。
そのスタンスもサロネーゼとしてとっても大切なことで
誰にでも出来るから応援していますよハート





マヤ暦、カラー心理セラピー、コーチング、タロット。
解決志向アプローチ法を用いたセラピーです。
ご自分の本質・才能を知り、
あらゆるお悩みを一緒に解決していきましょうおすまし
60分 5,000円

石川遼君2年ぶりの優勝おめでとう!!

石川遼君2年ぶりの優勝おめでとう!!

石川遼君2年ぶりの優勝おめでとう!!

石川遼君2年ぶりの優勝おめでとう!!





マヤ暦講座随時開講中ふたば

石川遼君2年ぶりの優勝おめでとう!!



blue-beauty yukiサクラ
カウンセリング☆セラピー
tel/080-2751-8995



石川遼君2年ぶりの優勝おめでとう!!





Posted by 武田由紀子 at 09:02
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。