2012年11月18日

傷ついた分、味のある人に。

今日のマヤ暦メッセージ
11月18日(日)
K174
白い魔法使い 白い犬 音5

傷ついた心は
愛し、愛されること、
癒し、癒される事で修復される。

白い魔法使いさんは
罪を許す女神うさぎ

許すことが学び。

やさしく、情深い分、
裏切りが許せない。


今日のメッセージは
過去の事をいつまでもひきずらないこと。

傷ついた出来事は深みのある人や
作品を創りだすキラキラ 


また次も駄目かも、、、、。


そう言い聞かせているのは自分。


とってもわかります。

みんな安心したいのです。

白い魔法使いさんは特にそれが強い。
起こってないことまで、自分にはどうしようも
出来ないことまで心配してしまう。



でも、
次も駄目かも、、と思ってやらないことは
どうでもいいことのような気がします。

ほんとにやりたいことは
勝手にやってしまうものキラキラ 


人って無意識のうちに自分にとって
自然な方を選んでいるんですね。


頑張ってる自分が好きな人は
ちょっと無理する選択をする、、。


あなたはどういう選択を常日頃やっていますか?


自分を知りたい方、是非セラピーに
お越しくださいうさぎ


今日の有名人
寺島しのぶ、渡辺淳一さんなど





マヤ暦、カラー、コーチングを用いて
自分自身を知り、もっとラクに楽しく
キラキラ 

60分 5,000円

傷ついた分、味のある人に。

傷ついた分、味のある人に。

傷ついた分、味のある人に。


マヤ暦講座随時開講中ふたば
傷ついた分、味のある人に。




blue-beauty yukiサクラ
カウンセリング☆セラピー
tel/080-2751-8995


傷ついた分、味のある人に。




Posted by 武田由紀子 at 09:39
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。