2012年11月24日

美人塾

今日のマヤ暦メッセージ
K180
黄色い太陽 白い犬 音11

エネルギーの解放。太陽の日差しを浴びる。

共感に満ちた愛。

極める。




今日は早起きして美人塾に参加してきました。

黄色い太陽の日にふさわしく朝の綺麗な空気と
エネルギーを体の中にとりいれてきました。

朝6:00から8:00まで

みんなで新都心公園をウォーキングして
朝食を頂き、
今をときめく女性講師の為になるお話をきく。

今日は沖縄スクール情報誌えらぶーの
編集長 山内良子さんのお話でした。


山内さんは、
わたくしblue-beauty yuki もいつもえらぶーに載せて頂いていて
とっても信頼のおける大好きな方ハート

今日山内さんの今までの経歴など感動するお話、
為になるお話をいっぱい聞けて幸せでした。

営業経験豊富、1800人の営業マンの中で一位をとるなどの
数々の武勇伝あり。

山内さんはyukiのマヤ暦他を受けて頂いたこともあり、

人と人とをつなぐ潤滑油のお役目や
プロデュース能力が抜群の方。

ナンバーワンに何度もなってはあっさりやめたり、
自立心旺盛なところはもってらっしゃる紋章の
才能の表れだなあと
大変興味深かったですキラキラ 

終了後一部のお仲間と音符オレンジ
左からローフード岡本さん、私、えらぶー山内さん、カラーアナリスト外間さん、カラーアナリスト堀木れい子先生
美人塾

他にもメイ成美さんやポスチュアウォーキングの遠藤美絵さんなども
参加されていていろんなお話を聞かせて頂き
充実した朝のスタートでしたキラキラ 


今日も素敵な一日をお過ごしくださいおすまし



解決志向アプローチによる
マヤ暦、カラー、コーチングで
ご自分の本質、心から望むことを知り、お悩み解決ふたば
60分 5,000円


マヤ暦講座随時開講中ふたば
あなたもマヤ暦をご自分でみれるようになる!
2日間(約10時間) 25,000円(別途テキスト代2,100円)



blue-beauty yukiサクラ
カウンセリング☆セラピー
tel/080-2751-8995


美人塾





Posted by 武田由紀子 at 10:59
Comments(1)マヤ暦
この記事へのコメント
YUKIさん
今日は冷たい小雨の中にも関わらず、
美人塾に参加いただきありがとうございました♪

初めての経験なのでとても緊張していたのですが、
YUKIさんの優しい笑顔に安堵し、
またYUKIさんの「ウン、ウン」のうなづきは
まるでメトロノームのように会話にリズムをつけてくださいました♪
本当に助かりました。
YUKIさんは
今日のテーマであった『聞くということ』のスペシャリストだと
思います。
これはカウンセラー・コーチングに必要なスキル・才能なのですね。
私はまだまだ・・・です!
これからも精進いたします♪
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by えら部 山内 at 2012年11月24日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。