2012年12月23日

赤い月の13日間


マヤ暦でいうと今日から13日間、
赤い月という期間に入りました。

浄化、新しい流れ、水の力などを意識して
過ごされてみてください。


又、今日から第五の城とよばれる
52日間の時期でもあります。


収穫、刈り入れしたものを整理し、
再スタートの準備の時期です。


この時期に赤い月、第五の城が
廻ってきたことにとても大きな意味が
あると思っています。


アセンションは去年から既に始まっていますし、
マヤの暦が終わっているとか、
地球が滅びるなどという事は
ありませんが、新しい時代に
突入していることはあると思います。


それはみんなの意識が物質重視から
精神性を高めるという事への
意識の移行だったのですが
それを更に進めて、より現実的であり
精神性も高まっているという時代に
入ったのだと思っています。



この13日間、
浄化、新しい流れという
素晴らしいメッセージがあります。


個々の魂に目を向け、
今、自分に大切なものは何かを
見出していきましょうキラキラ 





今日は
第9回ヒーリングパラダイス沖縄に
出店致します。

沢山の方が癒され、
新しい自分の発見や方向性が
定められますようにふたば



赤い月の13日間





赤い月の13日間




Posted by 武田由紀子 at 07:03
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。