2013年01月13日

家族愛

今日のマヤ暦メッセージ
1月13日(日)

K230 
白い犬 白い風 音9

家族愛。

足場を固める。



3連休で家族で過ごされている方も
多いかもしれませんね。



今日は楽しい気持ち、ワクワク感を
家族や仲間と共感できたらいいですね。



家族について考える。



いい時も悪い時も一緒に過ごす
家族だからこそ絆が深まる。


いろんな家族の在り方があると
思いますが
やはり一番喜び、心配するのは
家族ではないでしょうか。


いろんな出来事の中で
喜んだり、悲しんだり、喜怒哀楽や
一体感や自立まで学ばせて頂き
成長させて頂いてますね。


あなたは家族から
どんな成長、学びを
頂いていますかはてな




blue-beauty yukiサクラ
自分を知り癒やすセラピー
tel/080-2751-8995


元気をくれたり、深層心理を教えてくれるカラーたちキラキラ 
家族愛

家族愛







Posted by 武田由紀子 at 10:24
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。