2013年01月20日

死を意識して過ごす

今日のマヤ暦メッセージ
1月20日(日)

K237
赤い地球 青い鷲 音3

共時性 シンクロニシティ 心の連帯


心の状態を大切にし魂が震えるような感動、
絆を共有する。


絆はどんなシチュエーションでも深められるもの。

大切にしているものが同じなら
共感となり、異なるものなら
尊敬となるでしょう。


自分が大切にしているものを
考えてみましょう。


死は誰にでもいつかは訪れるもの。

死ぬときに持っていける物質は
何もない。


死を意識したとき、今生きている時間を
大切にし、活かせていけるのですね。


人は人にどれだけ与える事ができたかで
決まる。

そんな名言もあります。

まずは自分が満たされる事。
自分で自分の事を認めてあげることが
出来、安心する事、幸せ感を感じられる事が
大切なような気がします。


幸せや感謝は自然に湧き上がってくるもの。


自分の中にそれがいっぱいになり
こぼれるようになったら自然と周りの人に
お裾分けをしたくなる。


まずは自分を満たす事、大切にすることが
大事ですねおすまし





自分を知り自分の価値観がわかる
カラーコーチング。
マヤ暦とともに是非受けて頂きたいワークです。

300の言語の中からご自身が大切にされてきたもの、
大切にしているものを24個選び出して頂き、
それについてじっくりとお話を伺います。
最後にあなた自身を木に例えるとはてな

自分が何をしたいかわからない、
何にむいているのかわからない、、、


結婚したいけど、なかなか相手があらわれない、、
はたして自分が結婚したいのかどうかも
わからなくなってきた、、、そんなあなたにも
ぴったりのワークですキラキラ 

これからどんな自分になりたいですかはてな

死を意識して過ごす

死を意識して過ごす



マヤ暦&バースデーカラー&タロット
60分 5,000円~

それぞれ単品でも受けて頂けます。


カラーコーチング
180分 15,000円





blue-beauty yukiサクラ
自分を知り癒やすセラピー
tel/080-2751-8995




死を意識して過ごす




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。