2013年01月21日

自分の視点を手放す

今日のマヤ暦メッセージ
1月21日(月)

K238
白い鏡 青い鷲 音4

永遠性のある秩序 調和 映し出す


現実を正しく把握する。


自分の視点を手放してみる。



感情的にならない。


誰しも自分が正しいと思っているもの。

自分の視点で判断する事は
時に判断を狂わせる。


自分が思っているよりも
多大にかけているのが迷惑。

自分が思っているよりも
足りないのは笑顔。

自分が思っているよりも
考えすぎなのが思い込み。


自分が思っているよりも
少ないのが人に与えたこと。



特に人が言ったこと、されたことに
一喜一憂するのは極力避けましょう。

案外言った本人は悪気がなかったり
そんなつもりで言ったのではない、、。


ということが多々あります。


思い込みはいい方へ。


また今日は白い鏡、人の言動は
自分の映し出しでもあります。


嫌な事をされたら自分はしないように
しましょう。


素敵な人に出会ったら、喜び、
自分もそんな人になりましょう。




私自身も毎日このブログを書きながら
自分に言い聞かせている言葉たちです。






blue-beauty yukiサクラ
自分を知り癒やすセラピー
tel/080-2751-8995


現在の深層心理、やりたいことがわかるカラーセラピー
自分の視点を手放す

60分 5,000円

30分 3,000円コースも出来ます音符オレンジ








自分の視点を手放す




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。