2013年01月22日

アンコールが3回

今日のマヤ暦メッセージ
1月22日(火)

K239
青い嵐 青い鷲 音5
嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

青い嵐といえば、

昨日の夕方、水曜日出店中の占いバラダイスさんに
用事があって顔を出したのですが

店内が大盛況で人手が足りず
予定外にマヤ暦&タロットのセッションすることにびっくり!


お客様は青い嵐の方で
娘さんとご自身のご相談だったのですが
マヤ暦でみたところ、なんとお客様も娘さんも私がガイドでした。

カウンセリングはいつも一期一会ですが
普段はいない曜日、しかもあと少し時間がずれていたら、、、。


完全にオフモードでしたので名刺さえ持ち合わせていませんでしたが
マヤ暦だけは一緒でしたおすまし



起こる出来事、出会いは大切にすべきだと
実感させられる出来事でした。




そして今日は3度目のリピーターさんの
セッションが午前中から入っていて
お会いできるのを楽しみにしています。

開業して1年が過ぎ、3度目のリピーターさんも
ちらほらいらっしゃって下さりとても嬉しいです。


子供の頃、「アンコールが3回」って少女漫画が
あったのですが歌手がアンコール2回は普通だから
3回を目指しているというもの。

タイトルだけを鮮明に覚えていて
近頃はそれが頭をよぎります。



また会いたい、、、。
そう思われる人になりたいな。


2回目はよくあること。
2回目から3回目がとても大事に思えるのです。


あの人にまた会いたいな、



仕事も恋愛もお友達も
そんなところから始まりますよね。



今日は黒キンです。

エネルギッシュな日です。

メッセージとして自分を大切にすること、
信じて委ねる事、とあります。





blue-beauty yukiサクラ
自分を知り癒やすセラピー
tel/080-2751-8995



マヤ暦&タロット
リピータさんの多いセッションです。

60分 5,000円

ショートコースもあります。



アンコールが3回

アンコールが3回




アンコールが3回




Posted by 武田由紀子 at 09:01
Comments(0)幸せ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。