2013年01月31日

黄色い星の13日間

今日から黄色い星の13日間☆

仕上げる、美と調和、芸術、気品
などを意識して過ごしてみましょう。

いよいよ260日間最後の13日間です。

K1からはじまり種を蒔いてきたものを
しっかり刈り入れ、
刈り入れたものを整理し、2/13から始まる
再スタートに備えましょう。


マヤ暦伝道師、越川先生は
この期間になると感謝が溢れて涙が
出るそうなんです。(越川先生2月15日から
沖縄に来られますよ!講演会、是非来られてくださいねハート



毎日を大切に生きていると
味わうもの、起こること、感じる事が
違ってきますねキラキラ 


私はまだまだですけど、マヤ暦に出会ってからは
次から次にチャンスや挑戦するものが
やってきて素敵な方との出会いも多くなりました。


気が付くと小さなすり傷さえ無くなったなぁって思います。


もっともっと充実した、濃い毎日に出来ると
思っています。


皆さんからのシンクロ体験や幸せ報告、
是非お待ちしていますよラブ




今日のマヤ暦メッセージ
1月31日(木)

K248
黄色い星 黄色い星 音1

高い意識を持つことでもっと自分を磨いていく。
職人意識、プロ意識。

作品作りは自分創り。

美しいものへの追及は
心のベクトルを真っ直ぐに
充足感や調和を見出してくれる。





blue-beauty yukiサクラ
自分を知り癒やすセラピー
tel/080-2751-8995









黄色い星の13日間




Posted by 武田由紀子 at 09:43
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。