2013年02月04日

自分を満たすのは自分しかいない

今日のマヤ暦メッセージ
2月4日(月)

K252
黄色い人 黄色い星 音5

自由意思 こだわり 道

思ったことが叶いやすい。


今日は立春ですね。
太古の暦では今日がスタート。

とても縁起のいい日でもあります。

まだまだ寒くて春など感じられない地域も
多いと思いますが
新しい春に向けて志を新たに持ちたいものです。

K252のメッセージとして
自分を満たすのは自分しかいない。

というものもあります。



果たして自分はどういう自分であれば
満足できるのでしょうかはてな


すぐに答えることが出来ますかはてな



自分の本当の姿を
見せれる真の友が何人いますかはてな









blue-beauty yukiサクラ
自分を知り癒やすセラピー
tel/080-2751-8995


自分を満たすのは自分しかいない




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。