2013年02月17日

本能で生きる

昨日の夜、食事に出かけた先で
興南高校の我喜屋監督とばったり遭遇キラキラ 

30分ぐらいお話をお聞きする事が出来ました。

今はいじめの問題などで色々聞かれる機会も
多いようです。

何度かばったりお会いしたことがあるのですが
いつお会いしてもとても素敵な方ですね。

すごい人というのはいたって普通。

存在感とかオーラはとてもあるのですが
周りに対する優しさがにじみ出ていて
威張る様子は全くない。

我喜屋監督、K16
実直で愛溢れるキンナンバーの方です。

沢山の方を応援しているから沢山の方から
応援されるのでしょうね。



今日のマヤ暦メッセージ
2月17日(日)

K5
赤い蛇 赤い龍 音5

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能


自分の心に正直に過ごしましょう。

自分の思いを吐き出しましょう。



K5の有名人
萬田久子さんなど





☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございますキラキラ 

今日も、今年も素敵な一年をお過ごしくださいラブ


今年は勢いはあるが慎重に!!

自分の思いに正直に小さな次なる目標に
向かって進みましょう。

しゃべる事、楽しい事をしてストレス発散。
誰かに思いを聞いてもらう事で
ラクーになりますよキラキラ 




blue-beauty yukiサクラ
自分を知り、自分らしく生きる。
tel/080-2751-8995


今日はこれからマヤ暦アドバイザー研修キラキラ 

楽しみですニコニコ





本能で生きる



本能で生きる




Posted by 武田由紀子 at 09:13
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。