2013年02月18日

使命とは?

【私は何者であり
どんな貢献をするために生まれてきたのかはてな


これを示し誘導してくれるのがマヤ暦です。


本当の自分

本来の役割とははてな


これを知りたい方は


カウンセリングへお越しくださいキラキラ 

遠隔も行っています。

tel/080-2751-8995




今日のマヤ暦メッセージ
2月18日(月)

K6
白い世界の橋渡し 赤い龍 音6

橋渡しの力 死と再生 積み重ね


コミュニケーションを大切にする日ふたば

真のコミュニケーションとははてな
相手の立場に立ち大切にすること。


大切にする事とは?

認めること。


おもてなしの心。


K6の有名人
田中真紀子さん



☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございますハート

今年は相手を尊重しコツコツと
積み重ねが大切な年です。

活発に活動する年。

マイペースになりすぎるとリズムに乗って
いけなくなります。
思いやりがキーワードキラキラ 

充実した楽しい一年をふたば






blue-beauty yukiサクラ
自分を知り、自分らしく生きる。
tel/080-2751-8995

自分を知るカウンセリング/セラピー
60分 5,000円

マヤ暦講座
2日間(約10時間)3,4日間に分ける事が出来ます。
25,000円(別途テキスト代2,100円)

遠隔も行っています。

使命とは?



使命とは?




Posted by 武田由紀子 at 08:31
Comments(0)マヤ暦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。