2013年03月09日

仲間と協力

今日のマヤ暦メッセージ
3月9日(土)
K25
赤い蛇 白い魔法使い 音12

血と情熱 本能

仲間と協力し分かち合う。

少しずつ改良する。


情報を共有したり、相談したり、
仲間と協力すること、分かち合う事で
大きく前進できる。


あなたが少しずつ改良していきたい事は何はてな



K25の有名人
渡辺 美樹さん






☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございますキラキラ 

今年は一気に変えるのではなく
少しずつやってみながら改良していく、というのが
ポイントです。

仲間の存在、協力体制を大切にふたば

注意:ネズミ、タツ、サル年生まれの方は明日の
メッセージになります。





blue-beauty yukiサクラ
自分を知り、自分らしく生きる。
tel/080-2751-8995




今日はこの日にふさわしく
3月31日(日)に開催されるママフェスタ出店者の
顔合わせ、オリエンテーションにこれから出席致します。

皆さんも楽しい一日をふたば


仲間と協力









仲間と協力




Posted by 武田由紀子 at 09:36
Comments(2)マヤ暦
この記事へのコメント
今日は サンキューの日ですね!

いつも サンキュー(´∀`)♪
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2013年03月09日 19:18
ホントだ!サンキューの日!!
今パスタを食べながら☆kirara☆さんの事
ふと頭をよぎったからびっくりしました(^o^)v
テレパシーの時代だわ(笑)

いつも本当にありがとうございます♪♪

yuki
Posted by blue-beauty yukiblue-beauty yuki at 2013年03月09日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。