2013年03月28日

公開マヤ暦お二人目♪

マヤ暦公式認定アドバイザー
武田由紀子のブログです。


ご相談内容

Dさん女性

30代

去年の7月ぐらいから話が出来るようになった彼と
仲良くなりたいと思いつつもゆっくり話す事もなく
一定の距離を保ったままです。
どうしたらもっと距離を縮めることが出来ますか?




Dさん


K238 白い鏡 青い鷲 音4


自立心が旺盛で研究、探究熱心、
現実的でどっしりと安定感のある方。


鋭い着眼点と文化や時代の流れにも敏感なタイプです。
精神世界にも興味があり、心の動きにも敏感。


人まねが嫌いで独自の世界観や
自分にしかできないようなことに興味をそそられます。


一見、知的でクールにも見える反面、
親しみやすく柔らかい印象を人に与え好印象を与えます。

K238の中でもDさんは
結婚願望も強く愛情深い人。結婚すると良妻賢母となるでしょう。

変わらないことに憧れを見出す方で、
スローテンポにゆっくりと愛情を積み上げるタイプ。
好きになる男性は独自の世界観を持った一見変わった男性、
芯がある人がタイプです。

それでいて常識的な人に見える事や落ち着いた環境も必要。

結婚相手もべたべたせずに同志のように付き合える方で
距離感をうまく取れる人とうまくいきます。
人がどう思おうがお構いなしのところもあり、
反対されても押し切って結婚に踏み切るなどの強さも
持ち合わせています。

自らの視点を手放す事、
枠を取り払う事がテーマです。


彼は
K54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

なんとDさんのガイドキン(導き助けてくれる人)
白い魔法使いを彼は持っています!!

とてもご縁が深く相性が良いことを示し、
お付き合いすることになれば
いろんな事がスムーズに、一緒にいるのが
自然のような感覚を味わうでしょう。


彼はどんな方かといいますととても愛情に満ちた方で
疑うことを知らない様なピュアな方です。

子供のような無邪気さと
天真爛漫といった印象を与えるでしょう。
それと同時に気品とプライドも高いタイプ。

凛とした態度できちんとした印象、クールな面もお持ちです。

守りが強いので自分のペースでじっくりと愛を育てるタイプです。

自分からアタックするのは苦手なので
Dさんの方からどんどん話しかけたり、
きっかけを作ってあげるといいと思います。


近くにいる人と恋愛する傾向にあるので
いつも近くにいる事も必要。

穏やかで安心できる環境と
細やかな気配りの出来る女性に惹かれます。

一旦決めたら心変わりしないところもあります。

付き合い方は意外とさっぱりしていているので
心から打ち解けることや
飾らないデートがお勧め。


Dさんもストレートで飾らない性格をお持ちのはずなので
さっぱりと、でも少しずつ少しずつ心からの絆を
深めていけるでしょう。


気を付けたいのはDさんがさっぱりしすぎているところ。
1人の時間が人より多く必要なDさんのとる行動が
彼には冷たく突き放されたように感じることがあるかもしれません。

彼はとてもデリケートな人なので
彼のペースに合わせてあげられることが
うまくいく秘訣です。


Dさんの家族を見させていただいたところ
お父様のガイドキンが彼となり、とてもご縁があります。
お父様と彼とは類似キンという似たもの同志の関係性もあり、

妹さんとも類似キンがあります。



お母様とは反対キンがあるので最初は 「ん~」
とおっしゃるかもしれませんが
すべての家族に関係性があるということは
Sさんの家族にとって嬉しい結婚となる可能性大です。




又Dさんは去年のお誕生日からK13が周っており
色んなことに恵まれやすい年です。

思わぬプレゼントが舞い込む年でもありますので
引き寄せてくださいね。





Dさんより感想キラキラ 


すごく丁寧で心のこもった鑑定をしていただき、
本当にありがとうございます。

こんなに嬉しい鑑定結果は初めてで、
本当に!?と正直驚いています。

でも、変わらないものに憧れること、
芯のある男性に魅力を感じること、
適度な距離のある関係を理想としていること等、
自分のことを改めて納得できました。

相手の方は、私のガイドなんですね!
最初からすごく惹かれたわけではないのですが、
だんだんと彼の存在に癒されている自分がいます。
あまり冗舌ではないのですが、なにげない会話に元気をもらったり、
顔を見るとなんだかほっとしたり。



天真爛漫なところがあるようですが、
私にはどちらかというと凛としたきちんとした部分を
見せていると感じます。
たまに、他の人と楽しそうに話していたり、
時には大爆笑しているのを見て、
「なんで私と話す時は真面目なんだろ?楽しくないのかな」
と落ち込むこともありますが、どちらも彼の長所。


きちんとした態度で真面目に聞いてくれるのも、
誠実なんだと思えるようになりました。

そして、彼はマイペースなんですね。

さらに、自分からアタックするのは苦手(笑)。

そんな人が一生懸命話しかけてくれるのだから、
もっと喜んでいいんだと安心しました。

あとは、私が緊張せず、もっと笑顔でいられたら(;^_^A


焦らず、徐々に仲良くなれたらと思います。

家族との関係もみていただき、
本当にありがとうございます。

彼は、私と家族の関係を
さらにプラスにしてくれる存在かもしれません。

公開カウンセリングをしていただいて、
次は直接お会いして鑑定していただきたくなりました!


本当に素敵な鑑定をありがとうございました。





YUKIより

D様、ご応募、ご感想ありがとうございます。

マヤ暦では家族と結婚したい男性との
関係性を見る事によって

どちらよりの結婚生活になるか、

家族とどう距離を取ればいいか、などが
わかります。

大抵の場合は相手のご両親の生年月日までは
わからない段階で来られるケースが多いので

D様のようにD様とのご家族との関係性を
見ていくことでも
これからの進展の目安がわかります。


D様の様に話せることを第一歩に進んでいけたなら
次はやはり気持ちを伝えていく事は必要だと
思います。

はっきりとわかるように伝えなければ
相手も返事のしようがありませんよね。


最初は信じてもらえなかったり、
相手にしてもらえなかったり
NOという返事が例え返ってきたとしても

意識することから始まるので


どんどん状況により変化するのです。


そしてご縁があればトントンと進んでいくので
心配は要りません。


ここでいうご縁というのはマヤ暦で
関係性があるとか無いとかいうのでは
ありません。

例え関係性がなくてもその方がお互いの
ライフスタイルにはその方が好ましい場合も
多く、自由にやれたりするのです。

又、関係性がなくてもご縁がある事には
違いがないのです。





武田由紀子の
あなたをもっとhappyにする
マヤ暦カウンセリング
60分 5,400円
※メール、電話でのカウンセリングも
行っています。


あなたもご自分でマヤ暦を見れるように
なりませんかはてな

マヤ暦初級講座随時開催中です♪赤
入門、スタートアップ&ベーシック
10h 27,000円(別途テキスト代2,100円)


県外、離島などの遠隔講座も人気です。
ブルービューティユキでは
通学が難しい方に
テキストとスカイプや無料電話を使っての
遠隔授業講座も行っております。

又宿泊をしての
集中取得講座も
受講して頂けます。



080-2751-8995
infi@blue-beauty-yuki.com
http://www.blue-beauty-yuki.com
熊本県阿蘇郡西原村 泉力温泉そば
代表 武田由紀子



公開マヤ暦お二人目♪





マヤ暦でもっとhappyライフをサクラ
公開マヤ暦お二人目♪





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。