2013年03月29日

公開マヤ暦〆の3人目♪

ご相談内容

40代 S様


こんにちは。
いつもブログを拝見し元気と
心の起動修正をさせてもらってます。
本当に感謝です!!
現在、再婚を考えている母子家庭の母です。
三人でそれぞれを尊重し
仲良く生活をしていきたいと考え、
この春(4月)から同居をする予定です。
持っている部分の相違を分りつつ
少し不安な部分もあるので
アドバイスを頂けたら嬉しく思います。



C様
K209 赤い月 赤い月 音1

飛び抜けた純粋さで人々に愛と癒しを与える
キンナンバーです。

子供の心のまま大きくなった
というイメージが強いこのナンバーは
見た目もかなり若く見える人が多いです。


使命感、役割に徹底して生きることです。



新しい流れ、浄化、水の力を持ち、
黄色い人、黄色い太陽の要素も
あるので誰に対しても公平に接し、
雄々とした風格と人脈や信用などもあり
リーダータイプです。


女性の場合はとても献身的な面を持ち、
とても良く気の付くタイプです。
知識欲も旺盛で向上心に溢れ、
頭のいい男性を好みます。

新しいものが大好き、
早く答えを出したいというところも。


人の役に立ちたい、笑顔にしたい、
という気持ちの強い方ですが
さみしがり屋な面と孤独を愛する面があり
熱しやすく冷めやすいところもあります。




彼は
K123 青い夜 白い鏡 音6
自立心が旺盛で逆境に強い方です。

子供の頃に苦労している方が多く
親やご先祖様を大切にし、神道とも
ご縁があります。

実直で真面目な性格から思い悩みやすいですが
目標や夢を常に持つことで迷いを打ち消す事が
出来ます。

夢も叶いやすいので具体的に
映像化することが大切です。

壮大なスケール、輝きのある人生、社会性も
彼の人生にとっては大切なポイントかもしれません。

勘も鋭く、頑張りを表にはみせない我慢強さと
優雅さもお持ちです。

分析能力、情報処理能力に長け、
冷静な判断と頭脳的な思考の深いタイプです。

研究心、探究心が旺盛です。

打たれ強い情熱的なところと行動力が抜群です。

金銭感覚も優れていますから
収穫物を得ることも得意です。


恋愛では主導権を握り、
一筋縄ではいかない恋愛ほど燃えるタイプで
決めると早いです。

わかってもらえないと内にこもる傾向もあり、
安心できる環境と人が大切です。

永遠性を大切にするので出来ない約束や
嘘を嫌います。

本当の事を言ってあげるのが誠実だと思っているので
言葉がきつくなったり、傷つけてしまうことも、、、。

本人に自覚がない事が多いのでそれとなく促しましょう。

デリケートで思い込みが激しく言葉に敏感な
ところもあります。

女性はこうあるべき、家族はこうあるべきと
枠を作るところもあるので
十分に話し合ってわだかまりを残さないことが大切です。


息子さんは
K172 黄色い人 白い犬 音3

家族を大切にし、家族思いの方です。

人としての道理を大切にし、納得して生きたい方。

チームプレー、協力体制で道が開けます。

人との調和を重んじ、周りの方とのお付き合いを
大切にするタイプです。

何事にもチャレンジが大きなキーワードです。

周りの人を笑顔にしたい、心の片隅を照らしたい
という気持ちが大いにあり、
人脈を大切に世の中を渡っていくタイプです。

知的向上心もあります。

今年はK187が周っており真剣に取り組むと
いろんな道具やツールが与えられる年。

手に職や将来の夢に向かってスピードを
もって取りかかると良いです。



C様と彼とのご家族を見せて頂いたところ、
彼の妹さんとC様がガイドキンと、
神秘キンの関係性がありますね。


とても仲良く出来、
彼の妹さんがお二人の進む道を
応援してくれそうですね。

彼のワンちゃんはK116
彼とは類似キンであり、亡くなった彼のお父様とも
とても関係性がありますね。  

お父様の代わりに傍にいて
見守ってくれているのではないでしょうか。


又、息子さんのガイドキンがワンちゃん!!
ワンちゃんの存在がみんなの絆を強める
役割をしてくれそうです。


C様のお父様にはまだ話を出来ずにいる
とのことですが
息子さんがお父様のガイドキンなので
息子さんが何らかの形で取り持ってくれるでしょう。

Cさんのお母様も
彼とは類似キンの関係性がありますので
息子さんとお母様が間にはいってくださると良いですね。


Cさんは今年のお誕生日からK44が周ってきますね。
黄色い種 と 黄色い太陽 音5

彼がK13 赤い空歩く人 赤い龍 音13

お二人とも種まきの時期であり、天からの恩恵も
とってもある恵まれた年。

来年のお誕生日までに結婚を決められるのは
いい時期だと思います。

来年のお誕生日からは
Cさんが赤い月がまわり新しい流れ、

彼の方もK118 白い鏡に入り、
お二人の流れがガラリと変わる、
変えられる流れとなります。


来年もお二人それぞれの
紋章が入っている年でもあり、
ガラリと変えるという意味合いから
来年も良いと思います。


彼はCさんにとても癒されているのでしょうね。
またCさんも彼の事を
とても頼りにしていらっしゃることでしょう。

再婚し、新しい家族になられることは
彼にとってもCさん、息子さんにとっても
最高の学び、喜びを得る事になると思います。


息子さんもチャレンジと人の道、家族が人生のテーマ。

Cさんの幸せが息子さんの幸せでもあるので
心配は要らないと思いますよ。

彼は白い鏡を持ち赤い龍の類似キン。
血のつながりがなくても
家族と思える方だと思います。


同居して無理だと思えば
無理をせず別の方法を考えればいいだけの事。
いくらでも術はあります。


自分の気持ちに正直に楽しく!!

心より応援しています。






Cさんからのご感想

yukiさん!
私の公開マヤ暦の為に早朝から
時間を作って下さっていることに、
本当に有難いし申し訳ないなという思いです。


人の心を癒し・徳を積むって
yukiさんがなさっていることなんだな~と。

距離は、ありつつもyukiさんとこのように
接する機会を頂いたこと。
今、関ることが出来ること、そんなタイミングを得られたこと、
気づきを得られたことに
物凄い喜びと感動でいっぱいです。

本当に有難うございます!!

公開マヤ暦に応募させて頂いたことで、
yukiさんとのメールのやり取りで
彼が話していた事を自分なりに掘りさげ
改めて心で感じることができましたし、
私自身も日頃できなかった
自分を見つめる機会になりました。

マヤ暦は、大まかな部分は知っていましたが
このように自分に関る大切な人について
詳しく知ることができ
更にコミュニケーションを取りやすくなりました。

改めてマヤ暦を深く深く知り、
その人の持っている役割や見方、思考
「やっぱりマヤ暦って素晴らしい」と思いました。


受容する音1の私として
相手の素敵で尊敬出来る部分を
見つめていきたいと思います。

今年、来年と良い年ということですので
yukiさんから頂いた言葉一つ一つを宝にして
いきたいと思います。

私が初めて彼のワンちゃんに会ったのが
私のもう一人の自分(鏡の向こう側)K52の日でした。
これを知った時「シンクロかも~」と興奮しました。(笑)

yukiさん、沖縄に行きた~い!!と思いが加速してます♪
本当に有難うございました。




yukiより

Cさん、ご応募、ご感想ありがとうございました!!

Cさんが再婚にむけて頑張られている事は
このブログを見て頂いてるすべての方に
勇気や希望を見出せるものだと思っています。

もともと結婚は血の繋がりのない者同士が
一緒になるもの。

子供の問題などデリケートな問題は
あるかもしれませんがご縁を頂き
共に同じ時間を過ごす事で
絆を深め本当の家族になっていくのでは
ないでしょうか。

血の繋がった親子でさえ
色々うまくいかないこともある。

宇宙規模で考えると出会えた事でさえも
奇跡に近いと思いませんか。


みんなで応援したいですねハート



このブログでの公開マヤ暦は
マヤ暦の基本では載せておりません。

私がカウンセリングをさせて頂く中での
私だけの感覚もありますので
ご了承ください。

基本的なマヤ暦を学びたい方は
マヤ暦講座を是非お受けください。
下記のスクール情報よりご覧いただけます。

尚、プライバシー保護の為、生年月日やご年齢などは
載せておりませんし、お悩みの詳細も省かせて
頂いております。

マヤ暦には吉凶はありません。

ですので結婚に悪い時期などもございません。
波に乗りやすい時期というのはありますびっくり!!

関係性もあるから相性がいい、
ないから相性が悪いと短絡的なものでもありません。

起こる事には全て意味があり、
無駄なこともない。

マヤ暦に触れてより幸せな人生、
喜び、気付きの多い人生となりますようにふたば










今回の応募は東北から沖縄までの
広範囲からのご応募でしたキラキラ 

てぃーだブログという沖縄のローカルブログにも
かかわらず沢山の方に見て頂けている事に

とっても嬉しく有難い事で感激していますキラキラ 


てぃーだブログを
大切にしてきて良かったな、
これからも大切にしていきたいな、
という気持ちが強まりました。


私自身ももっと自然体で
ご相談される方の気持ちに寄り添えるように
又、もっと気楽に来て頂けるように
成長していきたいなと思っております。



ありがとうございましたおすまし













blue-beauty yukiサクラ
自分を知り、自分らしく生きる。
tel/080-2751-8995




まだまだ予約可能ですキラキラ 

今月のえらぶP32掲載中キラキラ 
3月31日のてぃるるで行われるママフェスタイベントでは
通常60分5,000円が20分1000円です!
(イベント価格)
皆さん遊びに来てくださいね。

10時H様
10時半s様
●11時予約可能
●11時半予約可能
12時K様
13時M様
●13時半予約可能
14時M様
14時半M様
15時Y様
15時半K様


公開マヤ暦〆の3人目♪

公開マヤ暦〆の3人目♪



越川先生が沖縄にやってくるキラキラ 
4月6日・7日(土・日)

第2の城、アドバイザー研修を越川先生から
直々に教えて頂けます!

アドバイザーになられたい方、興味がおありの方
は是非ご参加ください。

越川先生にお会いするとマヤ暦とは何か、
マヤ暦がなぜ今必要か、素晴らしさを体感出来ますキラキラ 

会場/トラック協会

受講料/アドバンス第二の城13,000円(再受講3,000円)

アドバイザー研修一般13,000円 認定アドバイザー10,000円

公開マヤ暦〆の3人目♪








越川先生のアドバンス受講にまだ間に合う!!キラキラ 

スタートアップ&ベーシックを始めよう
      下

☆マヤ暦スタートアップ&ベーシックなど
yukiのスクール情報はこちら
http://yuki123.ti-da.net/e4547292.html










☆電話、メールカウンセリングについてはこちら
http://yuki123.ti-da.net/c219316.html

☆カラーコーチングキャンペーン中キラキラ 
http://yuki123.ti-da.net/e4456614.html

公開マヤ暦〆の3人目♪


☆3月31日(日)イベントブース出店 inてぃるる
20分1,000円でカウンセリング、セッションが受けれますびっくり!
事前にご予約でプレゼント有
ご予約ください
080-2751-8995

http://www.powerwomen.jp/festa/okinawa.html


公開マヤ暦〆の3人目♪







blue-beauty yukiホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com/


公開マヤ暦〆の3人目♪




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。