2013年07月05日

結婚指輪

先日の沖サロ(沖縄サロネーゼ)の交流会で

結婚指輪を落としましたガ-ン


普段つけっぱなしでおれない性格の
せいなのですが
(飾りなし、化粧もなしが一番楽で好き!)


ハンドクリームを塗るために
指輪を車の中ではずし、


到着した時、駐車場で
お仲間に気付いた瞬間に
全てがぶっとんでいたみたいです。




会場に入って
「ない、ない、ない」


車の中にも
駐車場にも落ちていないガ-ン



会場リクシルの受付の方に

「もし届けがあったら教えてください」


と言っておいた。






車の中か駐車場に絶対あるはず。



でも、、ない。。。







あきらめるしかないな。



死ぬとき持っていけるわけじゃないし(笑)

いっつもしてないじゃん、、、。


指輪なんてあってもなくても
いっしょだよ、、。



心のつぶやき、、。



泣き汗


私にとって結婚指輪はとっておきのものだった。



結婚式もあげず、写真も撮らず、
婚約指輪と結婚指輪が一緒だったので

ふんぱつし、某ブランドなのよねぇ。



完全にあきらめた。







次の日


なんとリクシルから
見つかった!と連絡が、、、。



しかも思いもしないところに
落ちていたようで、、。




しかもその受付の玉城さんという方が
探してくれたそうだ、、。



大切な指輪が見つかって良かったです、、。



と嬉しいメッセージまで書いてあったうわーん





なんて幸せものだろう、、、。



なんて親切な方がこの世にいるのだろう。





この指輪、



もっと大事に取り扱うと決めた。






リクシル、玉城さん
本当にありがとうございましたハート



結婚指輪












自分を知る事は楽しいキラキラ 




月曜日~土曜日まで真嘉比ルームでカウンセリング中キラキラ 
10時から18時
時間外も承ります、お問い合わせください。



毎週水曜日は国際通り、沖縄占いパラダイス出店中キラキラ 
11時から20時まで

全て要予約

tel/080-2751-8995

メール/携帯からは blue-beauty@docomo.ne.jp
      
      パソコンからは info@blue-beauty-yuki.com








☆新メニュー登場!
もっとリーズナブルに色が学べる!!
yukiのスクール情報はこちら
http://yuki123.ti-da.net/c220912.html












☆電話、メールカウンセリングについてはこちら
http://yuki123.ti-da.net/c219316.html







☆yukiのいちおしカラーコーチングキラキラ 

☆カラーコーチング
今のところ沖縄でカラーコーチングの使用が認められているのはblue-beauty だけです。)

 300の言語の中からご自身が大切にされてきたもの、
 されていること24個選びだして頂きそれについて
 コーチが詳しくお話をお伺いします。
 自分自身の棚卸をされたい時、自分自身や方向性を
 整理したい時に抜群のすっきり感を味わえるお勧めの
 セッションです。
 自分自身で乗り越えていきたい目標も見つかります。
 男性にも人気のメニューです。

 最後にご自身を木に例えると?
 

結婚指輪

結婚指輪


結婚指輪

180分 15,000円
90分 10,000円













結婚指輪

代表 堀木れい子先生のトーク。沖縄サロネーゼとは?
http://www.youtube.com/watch?v=TUgEOqiIZOY





blue-beauty yukiホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com/


結婚指輪



Posted by 武田由紀子 at 21:28
Comments(0)幸せ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。