2013年07月07日

ビジネススキル

今日は七夕ですねキラキラ 


皆さんの願い事は何でしょうかはてな


私は今日から

毎週日曜日
山本京子先生の
ビジネススキルアップのスクールに
通う事に致しました。


ビジネススキル



実は9月まで日曜日のスケジュールが結構
入っており、


平日にお願い出来ないか
交渉してみましたが

一人だと意味がないので
無理ですね、、


ガ-ン


このスクール、沖サロ仲間でもあり
大好きな京子先生が福岡まで
月に2回日帰りで通い生み出された
すごいもの、、。


最近YUKIのところには
どういう仕事が向いているのかわからない、、

具体的にどういう風に目標を立てれば
良いのか?

とのご相談が多かったり、

私自身がもっとわかりやすく
具体的にコーチングの分野で
お伝えしたいとの思いが募っていました。



このビジネススキルアップの内容を
使っていいよ!

と太っ腹なお許しを得、
私の会社勤務体験や持っているスキルに加え、
より具体的にご提供できるものと
自信を持っていますキラキラ 


なんと1年間通います。



でも決めてしまうとなんとか
しようとなんとかなるものですね。





旦那と常にお休みの日は一緒の行動をとって
おりましたので
それもとても気がかりで気が重いものでした。


ただえさえ、日曜日に仕事で出かけることが
多くなった最近なのに
一年も一人残して別行動とは、、、。



でも意外と大丈夫かも、、です。



私が一人でいる事は当たり前なのに

私は旦那を一人にしてはいけない、、と
思っていたのは私の刷り込み、思い込みだったかも???




私はとかく周りの状況に流されやすかったり、
情が在り過ぎたりがあり
(これでもこの仕事を始めてからは
随分クールになっていますガ-ン


自分のそういうところを排除するためにも
このスクール通いを決めました。


これからもっともっと
皆さんに実践で使えるものを
気軽にお届けできることを
嬉しく思いますラブ



皆さん、どんどん気軽に
お越しください。


スピリチュアル分野ではお届けできないもの、
私のコーチング部分を強化していきますキラキラ 





自分を知る事は楽しいキラキラ 




月曜日~土曜日まで真嘉比ルームでカウンセリング中キラキラ 
10時から18時
時間外も承ります、お問い合わせください。



毎週水曜日は国際通り、沖縄占いパラダイス出店中キラキラ 
11時から20時まで

全て要予約

tel/080-2751-8995

メール/携帯からは blue-beauty@docomo.ne.jp
      
      パソコンからは info@blue-beauty-yuki.com








☆新メニュー登場!
もっとリーズナブルに色が学べる!!
yukiのスクール情報はこちら
http://yuki123.ti-da.net/c220912.html












☆電話、メールカウンセリングについてはこちら
http://yuki123.ti-da.net/c219316.html







☆yukiのいちおしカラーコーチングキラキラ 

☆カラーコーチング
今のところ沖縄でカラーコーチングの使用が認められているのはblue-beauty だけです。)

 300の言語の中からご自身が大切にされてきたもの、
 されていること24個選びだして頂きそれについて
 コーチが詳しくお話をお伺いします。
 自分自身の棚卸をされたい時、自分自身や方向性を
 整理したい時に抜群のすっきり感を味わえるお勧めの
 セッションです。
 自分自身で乗り越えていきたい目標も見つかります。
 男性にも人気のメニューです。

 最後にご自身を木に例えると?
 

ビジネススキル

ビジネススキル


ビジネススキル

180分 15,000円
90分 10,000円



76.8Mhz FM21 上間光 気になる金曜日
スピリチュアルメッセンジャー
「沖縄ヒーリングパラダイス」
7/5YUKI出演URL
http://www.stickam.jp/video/182046298

パソコンからしか見れないかもしれません汗









ビジネススキル

代表 堀木れい子先生のトーク。沖縄サロネーゼとは?
http://www.youtube.com/watch?v=TUgEOqiIZOY





blue-beauty yukiホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com/


ビジネススキル



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。