2013年07月08日

稼ぐ力

好きな事を仕事にすると


次々とアイデアが浮かんできて、


こうしたい、ああしたい、

創る時も楽しいんですよね。




そのかわり、収入にはリスクがかなりある。



今思うとどんなお仕事でも

お給料や時給をもらえるのは

本当に有難いことだと

思えるようになりました。




今ならもっと貢献できる

働きをするだろうな。




いつ、どんな時も

お金に困ったら

何でも出来る自信がある(笑)



今の世の中

自分に投資して

そういう自分を作っておくことが

一番賢い気がします。




貯金や財産はなまじっかあると

誰かに盗られるんじゃないかと

くだらない心配も出てくるかも。




でも健康で自分が食べる分は

自分で稼ぐ力がある人は強い。





そういう生き方をしていると

金運もよくなるんですキラキラ 




稼ぐ力










自分を知る事は楽しいキラキラ 




月曜日~土曜日まで真嘉比ルームでカウンセリング中キラキラ 
10時から18時
時間外も承ります、お問い合わせください。



毎週水曜日は国際通り、沖縄占いパラダイス出店中キラキラ 
11時から20時まで

全て要予約

tel/080-2751-8995

メール/携帯からは blue-beauty@docomo.ne.jp
      
      パソコンからは info@blue-beauty-yuki.com








☆新メニュー登場!
もっとリーズナブルに色が学べる!!
yukiのスクール情報はこちら
http://yuki123.ti-da.net/c220912.html












☆電話、メールカウンセリングについてはこちら
http://yuki123.ti-da.net/c219316.html







☆yukiのいちおしカラーコーチングキラキラ 

☆カラーコーチング
今のところ沖縄でカラーコーチングの使用が認められているのはblue-beauty だけです。)

 300の言語の中からご自身が大切にされてきたもの、
 されていること24個選びだして頂きそれについて
 コーチが詳しくお話をお伺いします。
 自分自身の棚卸をされたい時、自分自身や方向性を
 整理したい時に抜群のすっきり感を味わえるお勧めの
 セッションです。
 自分自身で乗り越えていきたい目標も見つかります。
 男性にも人気のメニューです。

 最後にご自身を木に例えると?
 

稼ぐ力

稼ぐ力


稼ぐ力

180分 15,000円
90分 10,000円



76.8Mhz FM21 上間光 気になる金曜日
スピリチュアルメッセンジャー
「沖縄ヒーリングパラダイス」
7/5YUKI出演URL
http://www.stickam.jp/video/182046298

パソコンからしか見れないかもしれません汗









稼ぐ力





blue-beauty yukiホームページ
http://www.blue-beauty-yuki.com/


稼ぐ力



Posted by 武田由紀子 at 16:23
Comments(0)幸せ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。